このながいみち



blogramによるブログ分析
  
                                        
                              
                    
                               
                                
                  
15-09-261.jpg

ネット画像よりお借りしました











7月に書いた記事で


googleさんのストリートビューカーに遭遇して



15-09-272.jpg
ネット画像よりお借りしました




もし写ってたら紹介しますと


冗談半分に書いてましたら


写ってました、、、、(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ!


これで僕もこの世に生を受け


今日まで生きてこれた足跡が世界中に発信できるんだな~ ♪


そう思いました、、、o(TヘTo) ← (そんなたいそうなもんじゃない) (´゚艸゚)∴ブッ









map.png 





エッ!


、、、ヽ(。_゜)ノ



どこに写ってるかって?


中央に写っている白いバンなんですけどね 


この時点ではまだ車内に乗ってました


それが不思議な事でして、このシーンの後、車から降りて


googleの車が通り過ぎるのを車の横に立って見ていたんですが


それなのになぜか肝心なそこが写ってないんです 


フォトショで加工でもしたんでしょうか?謎です。(┬┬_┬┬)


まぁ、きもいジジイなんて載せるなとクレーム入る前に抹殺されたのかも (笑










15-09-262.jpg 
ネット画像よりお借りしました






















さわやかな朝をむかえるために 1978 Live




オフコース




1973











1973年6月5日に発売されたオフコース(当時の表記はオフ・コース)


通算1作目のオリジナルアルバム『オフ・コース1 ⁄ 僕の贈りもの』に収録 wikipediaより










先日ラジオで聞いた言葉


なんだか久しぶりに聞いた気がします


人それぞれが置かれた様々な立場


場面や心象風景の中でう、なずけるのではないかと感じました


相田みつおさんの言葉から



「 奪いあえば足らぬ 分け合えばあまる 」



ちなみに聞いた番組は、遺産の分与についての番組でした、、、


僕のうちとは縁のない話ですけど (笑












おまけのgif




現実は、、、?


世の中 そんなうまくいきません



だからおもしろいんでしょうね~ ( ̄▽ ̄;)












15-09-271.gif 


ネット画像よりお借りしました









コメント欄閉じています <(_ _)>





























スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2942位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: