ただむしんに




blogramによるブログ分析
                                                  
                                                   

                                


                                             


                                     

15-09-061.jpg                      


ネット画像よりお借りしました














最低気温が


20℃以下になってくると


あ~もう俺の季節は終わるんだなあと


何とも言えない寂寥感が増してくる、そんな今日この頃














今年の誕生日(8月31日)は


家のわりと近くで頭のおかしな人の


コンビニ立てこもり事件があって |||(-_-;)||||||


それがローカルニュースならまだしも


全国ネットのニュースになったりして


あまりいい印象なかったですね、、、 (-_-;)





そんな事もありましたが


お祝いのコメントをいただきまして


ありがとうございました ♪ m(_ _)m


で、その事件のあった 場所ってのが


家から車で10分ちょっとなんですが


ここ何年か通った事がないので改めて


ニュース映像やストリートビューで見てみると


事件のあったコンビニの近くには


昔の職場でお世話になったお客さんが写っていたり


何と言っても隣にある古~いゲームセンター


30数年前、夜な夜な通っていました ヾ(  ̄▽)ゞオホホ


そこがつぶれずにまだあった事が意外で驚きました w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


今でもあるのかなあ?!


あの頃よく食べた自販機で買った缶詰のかやくご飯



520336.jpg  ← たしかこれだったような!?自信なし  

ネット画像よりお借りしました





























風をたずさえて



1977




風の5枚目のシングル 「 夜汽車は南へ 」 のB面に収録 wikipediaより



作詞・作曲:大久保一久 








歌もご本人の大久保さんです


一時はご病気になってみえましたが


今はどうなんでしょう?


お元気ならいいのですが













このブログ記事の最後の方に


拍手ボタンが設置しているんですが


その設定を間違えていまして


つい最近までコメント頂いても全然わかりませんでした


頂いた方々にはこの場をお借りして


心よりお詫び申し上げます


本当に申しわけありませんでした <(_ _)>











おまけのgif



こんな事が、なにげにできる



この子もすごいけど



背景の遠くに見える 青く澄んだ空と



入道雲がなんとも言えずいいですね~~♪











15-05-51.gif 

ネット画像よりお借りしました









コメント欄閉じています <(_ _)>






















スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2942位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: