うそでもいいから、、、

 

blogramによるブログ分析
  




15-08-30.gif 

ネット画像よりお借りしました










先週はコンビニでおでんが始まった事を書きましたが


今週は第3のビールの価格が上がるってニュースを読みました ヾ(*`Д´)ノケシカラン


景気がいいなんてこれっぽっちも実感のない


小市民としてはとても気になります、、、 (┬┬_┬┬)


なんだかしりませんがマイナンバーといい


とにかく安易に取れるとこからは絶対取りっぱぐれんように


その事に心血を注いでみえる気がしますネ~ (-Θ-:)












15-08-303.jpg

ネット画像よりお借りしました









15-08-303.jpg   ← D・Mへのリンク






秋の気配


オフコース


1977











5年近くブログをやってますが


この曲載せてませんでした


まぁ あまりにメジャー過ぎて忘れてたのかも (笑


それにしても


秋の足取りが早い気がします、、、 (T∇T;)

















ラフマニノフ作曲交響曲第2番第3楽章1








この曲を載せるのは、たしか2回目かも?


でも とても好きな曲ですので


そして明日は、、、、



夏休みの最後の日っていう子供たちも多いかと思います


ついでですが明日31日


今年もなんとかひとつ年を重ねる事ができそうです ( ̄▽ ̄;)












おまけのgif




そんなビビッてんだったら


手出さなきゃいいのに、、、? ( ̄∀ ̄;)











15-08-304.gif 

 
ネット画像よりお借りしました










コメント欄閉じています <(_ _)>




































スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4326位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: