ありふれた しあわせ

                                        
                                             
                                    
blogramによるブログ分析
                                       
                                        







15-08-161.jpg


ネット画像よりお借りしました











今年、これまでのところ僕の暮らす地方では


雨が少なく酷暑日が多かった


そのおかげか蚊の発生も少なかった気がします


まぁ蚊を餌にする生き物もいるので


まったくいなくなるってのも


食物連鎖が崩れて困るんだろうけど、、、





夏の甲子園も佳境を迎えています


今年はテレビを見ながら


いくつかの学校の近所や最寄りの駅などを


ストリートビューでまわってみました (暇人ですね)w


傍目には郊外のいい環境の学校もあるし


かなりこみいった住宅街にある学校もあったり


様々な景色が見る事ができて


ただそれだけで雰囲気だけでも


旅した気分になれました











15-07261.jpg   ← リンクが別窓で開きます ♪





白い一日



井上陽水



1973







3枚目のオリジナル・アルバム


『氷の世界』に収録 wikipediaより








数日前


田舎の一本道を車で走っていると


高校生らしい男の子と女の子を見かけた


その日も35℃超えの酷暑日


男の子は普段着で自転車を押しながら


女の子は部活の帰りなのか?白い体操服にジャージ


すれ違う間は話しもせず、だるそうに歩いている


二人がどういう関係でなぜこんな暑い日に


こんな何もないとこを歩いてるのか分からないけれど


何となく40年くらい前の自分を垣間見た


そんな気がした暑い日の午後







おまけの gif



ちょっと待て、、、( ̄∇ ̄;)



ったく、、、


イライラする このクソ暑い日に



なんちぅ事を (- -;)



裏山 けしからん











15-04-128.gif 



ネット画像よりお借りしました













どーでもいいけど


平和が一番









コメント欄閉じています <(_ _)>

































アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2195位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: