かぜきって


                                        
blogramによるブログ分析
  
                                           
                                            


                                      









15-08-021.jpg 

ネット画像よりお借りしました











8月に入りました


このところ数日は体温超えの暑い日が続いてます


去年に比べて、少しポッチャリしたせいか (  ̄▽)ゞオホホ


今年の暑さは結構こたえたりします、、、


週間天気予報を見ると、何かの間違いじゃないかと言いたくなるほど


晴れのマークが続いています ( ̄ロ ̄lll)


一年で一番気温の高い時期です


無理をしない程度にこの夏を楽しめたらと思う今日この頃



しかし 5年後の東京五輪


この時期にやるんですよね、、、( ̄_ ̄|||)


マラソンなどの屋外競技やれるんかなあ?


ボイコットされたり事故が起きたりしないんかなあ?


その時になって責任者が 元々その時期にやりたくなかったとか


言ったりすんのかなあ、、、?


まぁそれより今は大事なことがある気がするから


そっちの方にアンテナ張っておかないとごまかされる?、そんな気がします


とにかく暑さに負けずがんばっていきましょう~ハリキってネ! ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪



















渚にまつわるエトセトラ



PUFFY












PUFFYは好きな曲が多いです ♪


ただ、今は蟹を食べたいとは思いませんけど (笑


とにかくこの曲からは元気がもらえます ☆


 さっきも書いたとおり ハリキって行きましょう~♪
















15-08-023.jpg

ネット画像よりお借りしました












おまけのgif






自分の目の前にある問題に



あと一歩踏み込む事が出来ない


悩んでばかりで


思い切りがつかない



そんな時


そっと背中を押してくれる、、、



そんな存在が身の回りにも


そしてひょっとすると猫の世界にも


           いるんじゃないかと思います、、、、、、



         キャット イエ   きっと、、、  






















h34A1B662.gif 

ネット画像よりお借りしました





追伸


コレッて 背中押すレベルじゃないね ( ̄▽ ̄;)










コメント欄閉じています <(_ _)>












スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4326位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: