むし

                                   
                                   
                     
blogramによるブログ分析
                                     
                                           
                                 
    






  

                                                              
               15-07261.jpg                         
ネット画像よりお借りしました












なんだかんだ言ってましても季節は移ろって行くわけでして


世間の子供たちは、夏休みに入ったようで


僕の身近には小さい子がいないので気づきませんでしたが


朝の通勤時に最近空いてるなあと思ってたら


そう言えば夏休みかとあらためて思った次第ですw


まぁボケの始まりとも言えますけどね (笑


この時期、自分の子供の頃と言えば


昆虫採集などを夏休みの宿題にしたりして


セミやら蝶々やらトンボを追いかけたものでした


しかし最近、虫をさわるという事がほとんどなくなって


なんて事はないバッタなんかが顔にむかって飛んできたりすると


ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~~~っと、驚いて振り払ってしまいます


別に何するわけでもないんですけどねww


ただ、中学か高校の時


冬の学生服の中(襟元あたりに) ムカデを見つけた事があって


あの事を思い出すたびに、イヤ~な汗が出てきます ・・(゚_゚i) タラー・・・・・


そして夏休みの時期になると


テレビで怪談物が放送されてました


普段はアクションが多い


「キーハンター」や「ガードマン」でも怪談物があって、こわごわ見てました


でも今のマニアックなものに比べると


あの頃のは罪がなかったと思います (笑

















カブトムシ



aiko



1999









虫って言うと


この曲しか思い出せなかった、、てな事で


aikoファンの方には、大変申し訳なく感じています


記憶力が落ちている事、それもこの猛暑のせいかもしれません


ちなみに


カラオケでこの曲を歌われる方も多かろうと思いますが


みなさんも猛暑のせいで体力も落ちていると思います


歌詞中の 「 生 涯 」 ってとこでテンション上がり過ぎて


生涯を閉じませんようお気を付け下さい (笑











おまけの gif




この子ニャー悪いんだけど、、、



おかしいーですね~~( ´艸`)










15-07-251.gif 


ネット画像よりお借りしました














コメント欄閉じています <(_ _)>








































スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3193位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: