たそがれの




blogramによるブログ分析




15-07-192.gif 


ネット画像よりお借りしました












いろんな方のブログを読んでいますと


どこそこに行ってきました~☆


という記事をよく目にします


本当にうらやましいと思い読ませてもらってます


僕の場合どこかに行ったと言っても


先月、仕事で名古屋に電車で行ったくらいですね (笑


ところで、たまにgoogleさんのストリートビューで


あちこちを仮想ドライブをするんですがw


先日、ニュースを読んでますと ← リンク


JR北海道の石北本線 金華駅が廃止されると言うので


行った事も聞いた事もないし、どんなとこなんだろうとドライブしてみましたら


いくら無人駅とは言え、あまりに人の気配がなくて駅と言うイメージがあまり感じられず


残念だけど廃止されるのも、やはり仕方ないのかなと思ってしまいました (--,)



追伸



7月某日



某所でストリートビューCARに遭遇しました


撮影されたかは謎ですが


もし載ってましたら、掲載しますね~


(モザイクかかってますが) (笑








15-07-191.jpg 


ネット画像よりお借りしました


























Goodbye Yellow Brick Road


Elton John


1973







邦題では「 黄昏のレンガ路 」となってますが


この歌詞の由来には、いろんな意味が込められているようです ← リンク


最近まで知りませんでした、、、












おまけのgif



んっ?!( ̄∇ ̄;)



な、なんか 足が多くないか??(゚∀゚*)



、、、、



二人羽織でした m(_ _)m










15-07-193.gif 



ネット画像よりお借りしました












コメント欄閉じています <(_ _)>












































スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2754位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: