ふたりしてきくは、、、


                                              

blogramによるブログ分析

                                                                                               





15-07-121.jpg  
ネット画像よりお借りしました














ようやくこちらでも


梅雨らしい蒸し暑い天気になりました


日本列島の北側を進んでいる台風の影響もあると思いますけど


それまでが梅雨寒が続いてましたから


このジメジメ感が以前より少しこたえます (去年よりふっくらしましたし)w


そして雨が続いているところでは


台風による被害が出ない事を願うのみです




相変わらず世の中では


色んな事が起こってます


まぁニュースネタですから いい事は少ないんですけどね


そんな中、ちょっといい記事がありました


ふるさと納税:口永良部島、噴火後に急増  ← リンク


どことは言いませんが


クソっ高い競技場に税金使うより


こっちの方がなんぼいい事か


などと思うのは、僕の見識が浅いんでしょうか?


それにしてもこの記事はジメジメっとした不快な空気に


少しさわやかな風を送り込んでくれた、そんな気がします


それとも、、、ひょっとすると


あと何年、イエ 何十年かすると


あの競技場や評判のよくない東京の〇谷の駅は


ものすごく評価が高い建築物になるのかも (笑















15-07-123.jpg  

ネット画像よりお借りしました
























Room 335




Larry Carlton


1978

アルバム Larry Carlton 邦題 :夜の彷徨より








30数年前


Eギターに凝っていた頃 (上達はしませんでしたけど)


この方のアルバムは聴いといたほうがいいと思い買いました


でもその頃の僕の心の琴線にはあまり響きませんでした


今思えば、その頃は琴線感覚が貧相だったのかも (笑


それにしてもこの動画、曲のタイトル Room 335 (たぶん彼のトレードマークのギターES335)


なのに弾いてるのがフェンダー・テレキャスター? ( ̄∇ ̄;)


邦題の「夜の彷徨」ってのも なんとなく


徘徊老人みたいですね (笑











おまけの動画



思うに この子は飼い主に対してなんちゅう優しいんでしょう、、、 (゜-Å) ホロリ


もし僕が同じ事されたら


左側のもう一段上の方を落とすかも、、、(´゚艸゚)














ネット画像よりお借りしました
















コメント欄閉じています <(_ _)>
















スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4326位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: