だれにはなしかけよう



blogramによるブログ分析



                                                                                                                                                                              
                                        












9530702e.gif 

ネット画像よりお借りしました















今日21日は


全国的に父の日のようです、、、




まぁ うちに限ればそんな事は どーだっていい事なんですけど


ところで (- -;)


僕はコンビニなどのレジに並ぶ時


人の後ろに付くのも、付かれるのも好きじゃありません


もっとも好きな人はいないと思いますけど ( ̄∇ ̄;)


混んでる時は仕方ありませんが


なるべく空いてる時にレジに行き (・・ )))。。。サササ


誰かの後ろに付く時も、くっつかずに距離をおきます


そして極力お釣りをもらわずにすむように


レジに並ぶ前に財布の小銭を確認します


そう言えば、先日こんな記事を見つけました




15-06-202.jpg   ← 別リンクに飛びます

 ネット画像よりお借りしました                





さすがに野際さんのように500円貯金を続けるのは、絶対に無理です (笑


でもお釣りをもらわなくて済むように


なるべく小銭を用意するのは賛成です


それにしても自分で言うのもなんですが キーハンターってのは、古過ぎですね (笑
















15-06-211.jpg 

ネット画像よりお借りしました



























置いてきた日々



TULIP



1977








僕の感じている曲のイメージだと


季節でいうと夏の終わり頃が思い浮かんできます


今でもこの曲はお気に入りで


高校でアマチュアバンドしていた時、他のメンバーの反対を押し切って


この曲をライブでやりましたが、、、ダメでした


所詮 学生がやれる曲ではありませんでした (T∇T)アハハ

















おまけのgif


、、、


左が 奥さんで 右は、、だんなかなあ?(~∇~;)



(●´艸`) プププw











15-06-212.gif







ネット画像よりお借りしました











コメント欄閉じています <(_ _)>
























スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4326位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: