あめのふる よるには



blogramによるブログ分析



                                                                                                                                                                              











15-06-132.jpg 
ネット画像よりお借りしました












NETのニュース等で、海外からの評価で


日本人は勤勉で誠実だ、などと聞く事がある


特に日本に観光で訪れたりした国の人たちが


自国に戻ってSNSに書きこんでいたりするようだ


もっとも どことは言わないけれど、投稿先がヨイショ・サイトって事もあるかも知れないし (笑


そんな事あるかいなって感じでwww、事実を誇張して書かれてたりもする


でもまだそういったプラスイメージでもって日本を見て貰ってるうちが花


それすらなくなったら、観光立国は遠くなるかもしれないし


そして日本製だからという安心感がなくなってしまっては


爆買いツアーもなくなってしまうのかも (^0^;)


いずれにしても目先の評価など気にせず


普段どおり日々粛々と続けることが大事


一番怖い事は、日本という国は安全


これがなくなるのは、、、














15-06-131.jpg 
ネット画像よりお借りしました






















Honesty




Billy Joel








今回の記事タイトルを見て ものすご~く


勘のいい人なら


こりゃあSASの「 私はピアノ 」?と、思ったかもしれません


しかしご存知のとおり SASはyoutubeなどには載ってませんので、、、(T∇T)アハハ


歌詞中の 雨の降る日はビリー・ジョエル の方って事で (笑


この動画は、2006年の東京ドームでのライブですが


ん~~~mmmmmm


この頃のビリー


誰かに似てるんだけど


それが誰だったかが思い出せませぬ、、、号(┳Д┳)泣









おまけのgif


タイトル: 種を超えてのシンクロ




曰く

(番組)終わっちゃったよ!


終わったにゃん










15-04-126.gif 

ネット画像よりお借りしました













コメント欄閉じています <(_ _)>






























アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4326位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: