一生感動 一生青春 (あいだみつお)



blogramによるブログ分析




















1203982871_e3c077a908_o.jpg 

ネット画像よりお借りしました


















ALONE



Tatsurou Yamashita



1980



 













仕事でお付き合いのあった方が


5月31日 59歳という年齢でまさかの事故で亡くなられてしまいました


あと半年ほどで定年でした


その方とは30年近くのお付き合いがあり


途中彼の転勤でかなりのブランクがあって


一昨年 「また担当になりました」 とあいさつに来られた時は


お互いおじさんになっちゃいましたね~と笑いあいました


今週の2日の火曜日にも、少しやっかいな仕事の件で会う予定をしていて


月曜に彼から連絡が来るのを待っていた時に


まさかの訃報が届きました


冗談でしょ?


そのメールを読んで、偽らざる言葉が口をついて出た


プライベートではお付き合いは少なかったけれど


一度だけ会社のメンバー達とバーベキューに行った事を思い出されます





亡くなられてから彼がフェースブックをやっていることを知り


個人のHPも持っていることも知りました


今回の記事タイトル


FBに載っていた彼の好きな言葉


好きな音楽は達郎さん


そして少し微笑んだプロフィールの写真










15-06-072.jpg 

ネット画像よりお借りしました









僕と違いとてもよくできた人で


彼の事を悪くいうやつなんて絶対にいないと思います


惜しむらくは早く逝ってしまわれたこと、それにつきます


これ以上女々しい事を書き続けると


あの方から笑われそうです



とにかく残されたご家族にはお悔やみ申し上げますとともに


心からご冥福をお祈りいたします。




















スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2942位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: