ただ きせつはながれ

 
blogramによるブログ分析

















15-05-241.jpg



ネット画像よりお借りしました









僕は昔から寒がりです


これだけ暖かくなれば気にはなりませんが


少し曇りがちな日だと


一枚上に着たりします


同居のお義父さんの場合 夏でも長袖ですから


上には上がいるもんですけど (笑







それはそうと 今週はなんとなく


ラジオやブログで夢の話をよく見たり聞いたりした気がします


僕も3日ほど前見た事を珍しく忘れずに覚えていました


あまりいい夢とは思えません


どっちかと言うと恐ろしげな夢です


どんな状況かと説明すると




mount-thor.jpg 
ネット画像よりお借りしました




いつ起こるかわかないにしても


地震が起こる事は避けられない


夢の中で暮らしている家はなぜか山の頂きにある一軒家w


よく晴れた午後


はじめはガタッという小さな揺れがあり


その瞬間何となくいやな予感が脳裏を走る


これはいつもと違う、少し大きそうだと


とっさに身構えようとして机に触れたりする


窓から見える数キロ離れた山の岩肌がナイフで切られたように


そしてスローモーションを見るようにゆっくりと崩落してゆくのが見える


 (あれと同じ事がこっちにも起こると感じる)


やがて自分のいる場所でも揺れが大きくなり


家もろともゆっくりと奈落の底に落ちていく感覚


そこで目が覚める


確か一度ではなく以前にも何度か見た気がします


夢で終わってほしいですけどね


こんな夢を見るのも不安に満ちた生活のせいなでしょうか?













15-05-242.jpg

ネット画像よりお借りしました












15-05-243.jpg   ←D・Mへリンク

 ネット画像よりお借りしました     



シングル・アゲイン



竹内まりや


1989



日本テレビ『火曜サスペンス劇場』の8代目主題歌(1989年6月6日 - 1990年9月18日)として知られる

竹内まりやのヒット曲。日常に焦点をあてた歌が多い中にあって珍しく

女性が男性に浮気された時の心情を詞にした曲である。
累計売上は約70万枚。Wikipediaより









こんな有名な曲を


掲載する事を忘れていました


有名過ぎて忘れてたのかも (笑







おまけのgif





気ぃーつけてニャ







15-05-244.gif 


















コメント欄閉じています <(_ _)>















スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3073位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: