まげちゃ ならない 






blogramによるブログ分析







15-04-183.jpg 

ネット画像よりお借りしました













先日


車を運転中ラジオを聞いていますと


エライ懐かしい曲を聴きました


銭形平次のテーマ曲


イヤー!この曲、何十年ぶりかに聴きました


歌っているのは 福山雅治さん


彼がやっていたラジオ番組内でのリクエストから ←link


考えてみると福山雅治さんと僕とは10才しか違わないので


彼もリアルタイムで、このテレビは見ていたと思います( 大川橋蔵さんバージョン)


ただし、僕の実家の大分では


放送時間が毎週土曜日の午後13時から


小学校から帰ってお昼を食べながら見てました


福山さんは同じ九州でも、長崎のご出身なので


放送時間は違うと思います


ウィキペディアによるとたぶん


月曜20:00→日曜21:00→金曜22:00 だと思いますw


ついでと言ってはなんですが


平次のおかみさん役って言うと


香山美子さんのイメージなのですが


初回から157話までは八千草薫さんだったようです


それにしても福山雅治さん


僕と10才しか違わなくて同じ九州出身でも


えらい違うもんだなあ!色んな意味で、、、


天は二物も三物も与えやがったって感じです (-"- )ブツブツ





(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・












15-04-182.jpg 


ネット画像よりお借りしました































で 何でチェリーかって言うと


福山さんの 銭形平次がなかなか見つけられず


youtubeをいろいろ聴いていると


彼がこのスピッツの曲もカバーで弾いてて


よく考えたら、この曲ブログで掲載してないなあと


気が付いて載せました (笑


















ど~でもいいんですけど


つんくさんの報道などを見ていると


声を捨てて生きる事を選んだって表現をたまに見るんですけど


これって他に言いようがないのかなあって感じます (-_-;)


まぁ そんな事を思うのは僕だけかもしれませんけどネ!


















おまけのgif





(; ̄Д ̄) チ、チョット待て、、、、、


そこの黒ネコ  なんちゅう事を、、、





裏山 ケシカラン!!











15-4-181.gif















コメント欄閉じています <(_ _)>




























スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1558位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: