こさめのあさ







blogramによるブログ分析







15-04-121.jpg 
ネット画像よりお借りしました













管理人の暮らす地域では


桜もほとんど散ってしまい葉桜になりました


自然が演出してくれる季節のイベントが


またひとつ終わったなあって感じですが


これからは若葉の頃をむかえます


企業では新入社員が入って活気がある事なんでしょうけれど


例年朝の通勤の車が増えるんですが


今年は気のせいか少なく感じます


そして今年の春は雨が多いと感じるのは


僕だけなんでしょうか?!( ̄∇ ̄;)



















ベルベット・イースター



※ YUMING COVER





1973 リリースの


荒井由美さんのアルバム「 ひこうき雲 」より








今までオリジナルばかりで


カバーを載せた事はありませんが


これはかなりいい感じなので掲載しました ♪


この曲自体、とても好きな作品で


この頃のユーミンが一番好きかも ☆












15-04-123.jpg 
ネット画像よりお借りしました















おまけのgif




人 : ちょっと出かけてくるヨ!


猫 : アイヨ!気~つけて ♪




てな感じです(笑







15-04-122.gif 













コメント欄閉じています <(_ _)>






















スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2942位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: