はるのうららの


blogramによるブログ分析












15-03-293.jpg  

ネット画像よりお借りしました













突然ですが

最近 しゃっくりって出ますか?


子供の頃は、なかなか止まらなかった記憶があります


よく、水を飲めば止まるなんて言われたりしてましたが


僕の場合、息を思い切り吸い込んでそのまま止めて


我慢して止めてた記憶があります


止める確率は100%近かったです★


まぁ そんな事は ど~でもいいんですけど (´-ω-`;)ゞポリポリ











管理人の暮らす (寝に帰ってるだけかも) (笑


岡崎では28日から桜まつりが始まります


28日現在まだ桜は3分咲きではありますが


暖かい日が続きそうですので


一気に進みそうな予感がします


一枚目の写真は、岡崎城公園のお堀にかかる赤い橋


「ザ・ベストテン」と言う、昔あった歌番組で


布施明さんが「君は薔薇より美しい」をこの橋で


生中継で歌いました(その時はたしか紅葉の頃) 


(ある程度年齢を重ねた地元民なら常識) (笑


でもって実際その場所に行ってみると、、、


エッ ここですの?!、、、って感じwww


名所にありがちですね~(;´艸`)













15-03-292.jpg 
ネット画像よりお借りしました

















The Osmonds brothers


Crazy Horses





僕が中学生の頃に人気があったグループです


特に若~い女性からですw


同じクラスにTさんと言う方がいまして


実家が耳鼻科だったと思います


今 調べてみますと医院はあります


ご本人の事は分かりませんけどw


あの頃からお綺麗でしたので


きっとお幸せかと思われます (遠~~~い目)( ̄∇ ̄;)














おまけのgif


ど~~れだ?w












doreda.gif 

ネット画像よりお借りしました
















コメント欄閉じています <(_ _)>
























スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3073位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: