こみちを たどるひと






blogramによるブログ分析








15-03-221.gif 

ネット画像よりお借りしました
















TVで熊野古道伊勢路をゆく という番組を見た


険しい峠道を登りきったところに広がる


今まで見た事もない絶景


TVで見ただけなら、そこまでの感動は得られないであろうけれど


その道を歩んできた旅人にだけ


見る事ができる景色なのだと思う













朧月夜



作詞高野辰之、作曲岡野貞一



1948年(昭和23年)から小学校6年生の音楽教科書において採用され


平成以降も取り上げられている。 wikiより
















その番組のリポーターが言ってみえたように


険しい山道は、人生の道のように思えて仕方ない


苦しい坂道を登ってゆく途中で


垣間見える景色や、ほのぼのとした地蔵の顔やら


苦しさを励ましてくれた同行した人


とにかくリポーターさんの(若い女性でした)


晴れやかな表情と涙が


とても羨ましく思いました












15-01-252.jpg

ネット画像よりお借りしました























Lost In Love


Air Supply


1980









今朝ラジオで、かなり久しぶりに聞きました(笑


ラジオってのは


思いもかけない選曲で


ひどく懐かしい曲に再会できるのが嬉しいです


たとえその曲に思い入れが無くても


その頃の景色が何となく浮かんできます ♪












おまけのgif






完全に


刷り込まれてますwww


途中で


「 ついてくんな!(≧0≦;) 」


ってのが聞こえてくる気がします(笑









刷り込みCAT 

ネット画像よりお借りしました













コメント欄閉じています <(_ _)>














スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2195位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: