あしたがまっているから


blogramによるブログ分析










15-03-151.jpg 

ネット画像よりお借りしました














次の土曜日21日は、春分の日


ひと雨ごとに少しずつですが


やっと春めいてきたのかなあと感じます


選抜高校野球の組み合わせも決まって


こちらも21日から熱戦がスタート


たしか去年は、隣の町豊川高校ががんばってくれましたが


今年は、そのまたお隣の豊橋工業高校が初出場です


豊橋と言えば、県内で唯一残る路面電車が走る町です(実際乗った事はありません)


そして今は、のんほいパーク って名前になった総合動植物公園があって(リンクあり)


うちも子供が小さい頃は、車で1時間ちょっとかけて、お弁当持ってよく行きました


もうじきそんな景色が似合う季節になります ☆

























色・ホワイトブレンド




竹内まりや




1987  




( セルフカバーアルバム『REQUEST』に収録 )











まりやさんの歌


無性に聴きたくなる時があります (笑


この曲は元々、資生堂の'86春のキャンペーンソングとして


中山美穂さんに提供した楽曲ですが


僕個人としましては、まりやさんの方が好みです




















15-03-152.jpg 

ネット画像よりお借りしました






























きらいなはずだった冬に



1978


アルバム『かぐや姫・今日』に収録










とても、とても、とても


好きな一曲です (笑


このアルバムからは、たしか4曲目の掲載だと思います ♪
















おまけのgif









昔、こういう貯金箱あったよね~ ( ̄∇ ̄;)










15-03-153.gif 


ネット画像よりお借りしました












コメント欄閉じています <(_ _)>
















スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3073位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: