わすれたくて




blogramによるブログ分析



15-03-011.jpg 

ネット画像よりお借りしました












今日から弥生3月


今週の6日は啓蟄


さらに21日の春分へと季節はめぐっていきます


ところで


先日見た夜9時のニュースによると


ネットユーザーには猫好きが多いという話がありました


たしかに、動画やgifの数も犬よりも猫のほうが多い気がします


でも十二支に猫はいないし (ノД`)


星座にも猫座は無い、(現在は使われてないらしい) (笑


こっちの方では犬と比較すると明暗が分かれていますね~( ̄∇ ̄;)



そして春先になると


黄砂の話題も多くなってきます


まぁ降ってくるのが砂だけなら まだいいんですけどね~ ε=(‐ω‐;;)













15-03-012.jpg 

ネット画像よりお借りしました













黄砂に吹かれて


作詞・作曲  中島みゆき、後藤次利


工藤静香

1989







黄砂と言うと


この曲しか思い浮かびませんw


ところで


黄砂って英語で 「Asian Dust 」って言うんですね











おまけのgif


明暗と言えば、、、










15-03015 (2) 

ネット画像よりお借りしました















15-03015 (1) 

ネット画像よりお借りしました













コメント欄閉じています <(_ _)>




















スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2195位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: