よろこびのせかい




blogramによるブログ分析





15-02-224.gif 
ネット画像よりお借りしました













去年の秋


晩酌のつまみの事を書きましたが


最近のマイブームは、これ





15-02-211.jpg 



ピーナッツ揚げ ☆


まぁ昔から好きだったんですけど


特にこの商品は中が小袋になってるんで


晩酌の時、自分的にちょうどいい量です


少し少ないかなあと思うくらいが


ちょうどいいのかもしれません (笑



















わな


キャンディーズ


1977







もう少しすると


春一番の話題があちこちで聞かれる事でしょう


そうすると「春一番」って曲が頭に浮かびますが


僕の場合この曲のほうが好みだったりします


特にミキちゃんのファンだからってわけではありませんw


それにしてもこの動画


スタジオのセットを見ただけで


アッ!あの番組だな!ってすぐに分かります (●´艸`)















15-02-225.jpg 

ネット画像よりお借りしました


















Joy to the World



Three Dog Night

1970


邦題    喜びの世界













今月の初めに「ブラック アンド ホワイト」を掲載しましたが


よく考えたらこの曲のほうが今でもCMなんかで使われてて


ご存知の方もいるのかなと思い載せました


ポピュラーミュージックを聞き始めた中学の頃


よくラジオから流れていました ☆













おまけのgif



なんだろねこの箱? ♪


 わな だったりして (o_ _)ノ彡☆ばんばん 










trap.gif  

ネット画像よりお借りしました







コメント閉じています <(_ _)>















スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2070位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: