あのゆきのしろさが


blogramによるブログ分析





15-02-152.jpg 

ネット画像よりお借りしました















昨日はバレンタインデイでしたが


僕には何の縁もありません(笑 (T∇T)


会社の女性陣からもありませんし


うちのような弱小企業には義理チョコをくばってくれる


保険のセールスのお姉さんもやってこないので


それすらもありませんww(┬┬_┬┬)


去年は、自分で買って食べた寂しい記憶がありますが


今年は、腹部が肥ってきたので


それもやめにしとこうと思っています (;_;)











15-02151.gif 

ネット画像よりお借りしました

























北国列車


作詩・作曲:伊勢正三/編曲:瀬尾一三


1976












風の2枚目のアルバム「 時は流れて 」より


編曲で参加されている瀬尾一三(せお いちぞう)さん


風や中島みゆき、長渕剛、吉田拓郎、かぐや姫などの作品に


アレンジャー、プロデュースでお名前をよくお見かけします


最近では去年の「ももクロ」のシングル「泣いてもいいんだよ」に参加されてます


御年67才です、、、あやかりたいです(笑





列車と言えば


北陸新幹線・長野-金沢間の一番列車となる最速タイプの


「かがやき」の前売り切符は約25秒で完売


3月12日の最終運転日で約26年の歴史に幕を閉じる


大阪駅 - 札幌駅間で運行している臨時寝台特別急行列車 


トワイライトエクスプレスの最終列車の切符は発売から数秒で完売


オークションなどへの転売目的もあるのかもしれませんが


鉄道人気もまだ健在ですね ♪













オマケのgif





「 次、俺、、、その次、俺、、、次、、、かなあ?







tugi ore 

ネット画像よりお借りしました










コメント閉じています <(_ _)>


色々と忙しく ユルシテ・*:.。. .。.:*・゜ω(ゝω・)ω゚・*:.。. .。.:*・゜ニャン♪















20140823_lifemiyagi.jpg 

なとり復興プロジェクト 2015

絵灯篭を飾る絵や言葉を2月20日まで募集しています










スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1558位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: