すこし かぜぎみ (T∇T)



blogramによるブログ分析









8a8f3d7b.jpg 

ネット画像よりお借りしました








何やかやと一月も終わり


3日は節分


FC2へ引っ越してちょうど1年経ちます


世の中ではいろんな事が起こります


できる事ならいい事ばかり起きてくれればいいと思うんだけれど


寂しくなる事の方が多いような気がします


なかなか思うようにはいきません





この時期屋外での仕事をされてる人を見ますと


頭が下がる思いがします


以前、土木や建設関係の仕事をされてるお客さんとこで


そういう話をしてましたら


あの人たちもそれなりの装備をしてるから


そんなに心配せんでもいいよと言ってましたが


天候に左右されますので大変です


普段、自分たちが気づかないところで


暮らしを守っていただいている


そういう仕事をしてくれる人がいる事


感謝しなければと改めて感じます










15-01-251.jpg 

ネット画像よりお借りしました
















Black and White


Three Dog Night



1972









「スリードッグナイト」というバンド名の由来

ウィキペディアによりますと

アボリジニが寒さの厳しい夜に3匹の犬と寝る」という風習にちなんでいるとのことですが

但し書きで、オーストラリア英語慣用句としてはFive dogs nightが正しく

入植した白人があまりの寒さに毛布代わりに犬を抱いて寝たことに由来するとの事













てなわけで、おまけのgif





ε- ( ̄、 ̄;) ハイハイ 誰も毛布かけてくれないから


自分でやりますよ


自分でネ、、、ε-(ーдー)ハァーア











15-02011.gif  









今回 風邪気味のためコメント欄 閉じています

<(_ _)>












スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2942位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: