2015



 
14-12-311.jpg

ネット画像よりお借りしました








2015


スタートしました



本年もよろしくお願いいたします 







m(_ _)m















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
元旦の今日、風が強く吹雪です。
2番目以外は、甥っ子に初売りに連れて行ってもらっています。(毎年恒例)
私は風邪気味で引きこもり。目の奥がポッポしてます。
2015年のスタートがこんな状態。先が思いやられますねえ。
atliさんもお体に気をつけて、健康な1年をお過ごしくださいね。
今年もよろしくおねがいしま~す!

新年

おめでとうございます!

寒い年明けになりましたね~
お正月そうそう、風邪などひかないように…我が家は寝正月です(笑)

メッセージありがとでした<(_ _)>

今年もよろしくお願いしますねっ♪

No title

manさん、あけましておめでとうございます m(_ _)m
昼からこちらでも
少しですが雪が舞いました
それにしても新年早々冷えますね~!
manさんの新年の風邪も今が最悪で
これからは、いい事ばかりだと思いますよ~!ヾ(*゚∇^*)
今年もよろしくお願いいたします ♪

No title

シャロンさん、あけましておめでとうございます☆
僕も寝正月仲間です(笑
それにしましても正月寒波は強いですね! (+o+;)
風邪は万病の元ですから気をつけて下さいね!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

No title

あけましておめでとうございます。
元旦から「さみかったぁ~。」
あと一日仕事すれば、3,4日と休みです。頑張るぞぉ。

今年もよろしくお願いします♪

No title

くじらさん、あけましておめでとうございます m(_ _)m
お正月寒波ですね
こっちも昼から雪が舞いました (+_+;)
それにしても 新年早々 お仕事お疲れ様です<(_ _)>

本年ももよろしくお願いいたします(^○^)/

明けまして

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/

今年も宜しくお願いします。
私と題名が同じだわ( ´艸`)嬉しいなぁ♪

きっと 他にも居るかなv-403

No title

LimeGreenさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします ♪ m(_ _)m

No title

るんさん、あけましておめでとうございます(^○^)/
今年もよろしくお願いいたします
ほんとだ、タイトルかぶりましたね~(笑
風邪早く治るといいですね!

No title

新年、明けましておめでとうございますe-476
旧年中は大変おせわになりました
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年は寒い年明けでしたね~
我が家は年末に給湯器と風呂兼用のボイラーがストライキを起こし
更に冷たい年明けになりました(笑)
波乱の1年になるのか?? ちと、不安ですe-447

今年もatliさんの楽しいブログ♪に期待していますね~ (^ー^* )フフ♪

No title

身辺雑記さん、あけましておめでとうございます
本年もどうかよろしくお願いします

本当に寒い年明けですね (T0T;)
年末にボイラーの故障ですか!!??
冷たいじゃすみません
何もこんな時にって感じですね (+_+;)

でも悪い事はこれで一年分済ませて貰ったと言う事です
これから一年は身辺雑記さんの楽しいご報告を楽しみに
訪問させて頂こうと思います♪(^○^)/

No title

atliさん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

No title

らいむさん、あけましておめでとうございます ☆
本年も宜しくお願いします <(_ _)>

No title

atliさん、あけましておめでとうございます☆
今年も、お邪魔させていただきます。

今年も元気に頑張りましょう^^v

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*^▽^*)

今日は、真冬日だったでしょうか?
今シーズン一番寒く感じましたが、
寒さはここからが本番・・・今年は根雪が早いそうで、
その分早く春が来ないかなぁ~と思います。
新春のセレクト、楽しみにしています。

No title

HANAMIZUママさん、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします <(_ _)>
ほんとそうですね!健康で元気が一番 (^○^)/

No title

アメブルさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

やはり日本海側は寒さが一段と厳しいかもしれませんね (+0+:)
寒さが苦手なので想像もできませんし、あまり想像したくありません、、、
そうは言ってもこれからが寒さの本番
あと三ヶ月と少し、引き締めて行こうと思っています (^_^;)

新春のセレクトですか!?
少し馴染みがないかもです ポリポリ (・・*)ゞ

No title

atliさん遅くなりました^^;

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくねぇ~(*^0゚)v

どこに書けばいいのかな・・とウロウロ彷徨ってましたけどw
ここに書いちゃいます(*´∇`*)
禁煙8月?今4ヶ月ちょっとかな~^^;
そのうち夢にも出てくるかもだけど~頑張って続けてください^^;
いろんな誘惑もあるだろうし・・・さてさてどうなるやらw
atliさん負けないで~♪(*´▽`*)ノ゛

No title

myuuさん、こんにちは!
こちらの方こそ遅くなってごめんなさいネ!
本年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
FC2のコメント検索は早くて正確ですから
どこに書いて頂いてもOKです (゚∇^*) v
タバコは今のところ吸いたい気になりません
肺がんになった方から話を聞いて怖じ気づきました(笑
僕の机のすぐ前のバイトのおじさんが
ヘビースモーカーですが誘惑されてません☆
でもmyuuさんから誘惑されたら、、、、、
自信ありません ( ̄∇ ̄;)
それより
myuuさん働き過ぎで身体悪くしないでくださいね!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4326位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: