うたがうことを おぼえて

14-12-281.jpg 
ネット画像よりお借りしました






今年一年お世話になりました


この時期になると、そういう挨拶をお客さんとしますが


お付き合いして頂いて、本当にありがたい事です


もちろんここに来ていただいている方も同じ事です m(_ _)m


この一年、世の中の事象にしても個人的な事としても色んな事がありました


個人的にはブログを2月からFC2に引っ越しをして


何とか週一回の更新も途切れずに終える事が出来そうな事と


あとひとつ今年の出来事として


8月に30年以上続けてきた喫煙をやめた事です!

















「 さらばシベリア鉄道 」


大滝詠一





大滝詠一さん30日で亡くなられて一年になります


大変ショックを受けましたが


つい先日の事のようです


「 A LONG VACATION 」から載せていなかった一曲










去年一番のお気に入りニャンコ動画














で、今年はこれかなあwww( ̄∇ ̄;)


gekioko.gif  










たぶん今回で今年の更新も最後かと思います


今月で以前のブログを含めて4年が過ぎました


掲載させていただいた曲数は約290曲 (重複は除く)


けっこうあるもんだと思います


いつまで続くか分かりませんが


お付き合いいただけると嬉しく思います


来年もよろしくお願いします。 <(_ _)>









2014122812560000.jpg 


我が家の正月準備はこれで終わり? (笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪

バタバタと過ぎた12月もあと少し・・・
そして、2014年もあと3日ですね。
早くから、大掃除と騒いでいたわりには終了しない!って事が今日わかりました。
やっぱり、年齢??集中力とやる気が、イマイチ(笑)
atliさんとのお付き合いはどれぐらいになるのかな??
ぷぷぷっと笑わせてくれる
このブログのファンです。地味〜な親父ギャグも好きです。
なんか哀愁を感じる文章に、よく読むと感動することが書いて有ったり
来年も楽しみにしています^^*
新年、どんな曲でスタートするのかも楽しみです。

それでは、良いお年をお迎え下さいね^^*

毎週日曜日

楽しみに読んでおります。

禁煙成功おめでとうございます。
そろそろ食べ物の味が美味しくなってきた頃でしょうね。いろんなものの香りも分かりやすくなってきたでしょう。

さらばシベリア鉄道、大滝さんがなくなった直後に歌詞が引用されてましたよね。「十二月の旅人」と。
この映像とっても素敵です。泣けました。

ワイパー猫面白いです。

No title

HANAMIZUママさん、こんばんは!
職種にもよりますけど
おおむねバタバタしますね(笑
うちなんて大掃除もしてませんし
年賀状もまだです (+_+;)
もっとも少ないからすぐ終わりますけど!
お付き合いして頂いて
そうですね~!どれくらいなんでしょう? (^0^;)
きっかけすら忘れてしまいました、、、(T_T;)
笑いの聖地
関西の方から笑って頂けるなんて光栄です☆
おまけにファンだなんて持ち上げ過ぎです
それとも褒め殺しでしょうか(笑

来年またお越し下さると嬉しいです☆
ママさんの記事も当然とても楽しみにしています
良いお年を~ (^0^*)/♪

No title

LimeGreenさん、こんばんは!
今の所
あの日以来
1本も吸っていませんので
ほぼ成功?と言えるかもしれません(笑
ただ食べ物の美味しさや
匂いに対する敏感さは実感していません
4kgほど太りましたけど、、、(+o+;)

一年前に大滝さん亡くなって、
突然過ぎて信じられませんでしたね
でも薄れてゆく事を思うと時間はある意味残酷です (T_T;)

ワイパー猫は
gooの頃に載せました☆
久しぶり見ても面白いです~♪

No title

こんばんは~!
今年も残すところあと3日・・・。今日は障子の張替えをしましたが、あとはなにもできず・・・。
もう、諦めました。年賀状がやっと完成しましたよ。
明日はお餅をついて、黒豆を煮て・・・・あとは買い出しかな。
お供え餅、買ったほうが楽なのですが、義父が張り切って餅米買ってきました。
明日、のし餅とお供え餅を作ります、一人で・・・。

大滝詠一さん、亡くなって1年ですか・・・・。早いですね。
私も亡くなった事を知ったときはショックだったなあ。

ワイパー猫、最高ですね~!
思わず大笑い。

atliさん!今年1年、楽しませてもらい、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね!

No title

こんばんは、

動画を見て笑ってしまった(・∀・)
今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします<(_ _)>

No title

manさん、こんばんは!
今年もあと二日ですね!
障子の張替えお疲れ様でした☆
うちなんて年賀状も含めてなんもやれてません(+o+;)
manさん一人でお餅作りですか?
大変ですね!!それがすんだら
あっという間に除夜の鐘?!
子供さんのフォローはないのかな???
4番目さんは、お母さん子だから
手伝ってくれませんか?

大滝さん
逝ってしまって一年
早過ぎです、、、

ワイパー猫さんは去年
gooの頃に載せたんですが
今見ても可愛いですね☆

今年もなかなか
上手くブログの作成ができず
あせった挙句に やっけ仕事ってのが
たびたびでした (T_T;)
まぁそんな感じにしかやれませんけど(笑
来年も宜しくお願いします m(_ _)m
manさんも、良いお年を♪

No title

るんさん、こんばんは!
るんさんとこのニャンズなら
これくらいの事ならやってくれるかも?(^0^*)/
るんさんも、よいお年を☆
こちらこそ、宜しくお願いします♪ m(_ _)m

No title

今年も毎日ありがとうございました。
読み逃げばかりですみません。

もう4年なんですね。
結婚30年、喫煙も今年だったのですね。色々と感慨深い1年でしたね。
ゆっくりと時間が流れるのを感じられる記事と、懐かしい曲が聴けるのが楽しみです。

お元気で、どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします。

良いお年を♪

禁煙って想像以上に大変そう。
でもそれをやってのけたatliさん、偉いっ。
私に「甘いモノは食べるな」と言われても
それは絶対出来そうにないですもん。

atliさんの載せている猫動画、
いつもほっこりしています。
うちのにゃんこたちも、いつか動画にアップできたらな~
と思いつつ、
来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

No title

さよさん、こんにちは!
読み逃げですか?
イエイエとんでもありません
それが当り前です
義務や習慣になったら、その方がよっぽどおかしいです(笑
ですから僕もコメントはなるべく残しません
応援クリックだけはしていきます (^_^*)

ブログを初めて4年
あっちゅう間です
なんだかんだで一年過ぎていきます (+o+;)
それにしても この記事が楽しみですか?
ちょっと持ち上げ過ぎです(笑 www

さよさんもどうかお元気で
来年が良い一年になる事をお祈りしております
来年もよろしくお願いします ☆

No title

くじらさん、こんにちは!
禁煙の件!
リバウンドも禁断症状もなく
普通に過ごしています
高校2年の頃からですから
思えば長すぎました
僕の事よりくじらさんは、ダイエットを成功させてるので
それは大したものだと尊敬します☆ (^0^*)v

なぜでしょう
猫は癒されますね~♪
くじらさんとこのニャンズちゃんも
仕込んだらやってくれるかも!?(笑
来年もどうかよろしくお願いします <(_ _)>

No title

こんばんは。

今年は大変ありがとうございました。
新年もよろしくお願いいたします。

ワイパーのネコちゃん、結構ハマりました。
ネコ動画シリーズも楽しいですね。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

No title

こんばんは。
大瀧詠一さんのこの歌いいですね。
亡くなったのはショックでした。
猫動画、2つとも傑作ですよね。大好きな笑える動画です。
大晦日となりました。
どうぞ良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

No title

一年間素敵な写真を見せていただくことができて
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪

No title

カモミールさん、こんにちは!
もうすぐ今年も終わります
カモミールさんにとってどんな一年でしたか?

ワイパーネコちゃんも
激オコのネコちゃんも
締めくくりは、さらっと微笑ましく (^_^*)/

来年もどうかよろしくお願いいたします☆

No title

くぅママさん、こんにちは!
この曲 太田裕美さんでヒットしましたが
僕はオリジナルの大滝さんのほうが好みです
それにしても、もう一年経ってしまいました (+_+;)

下の方gif動画
怒りのきっくんにやられる茶々ちゃん?(笑
いずれにしても笑いが一番ですね
和顔施の心です☆

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します。

No title

さくらさん、こんにちは!
今年も10数時間となりました
素敵な写真!?
それは僕のセリフです!!
今年も無理を言ってすみませんでした

さくらさん、今年は写真の方では
いい事がたくさんありましたね!
尊敬します ☆(^0^*)/
来年もますますのご活躍
陰ながら応援しております!
どうか良いお年を ♪

ありがとうございます☆

2014年 静かな空のまま暮れようとしています。
禁煙の成功とブログ4周年を含めて、良い一年でしたね。
継続できることが何よりと思えるこの頃です。
それ以上もそれ以下も難しいですが、
今あるポジションを安住の場所にできること・・・そんな気持ちになった1年でした。

いろいろありがとうございました。
また、来年も、心休まる場所を提供してくださいね。
atliさんにとって、良い一年でありますように願っています。

佳い

お年を
お迎えください。

新年もどうぞ
よろしくお願いします。

良いお年を

お迎えください♪

No title

いつも楽しいお話と曲、ありがとうございます。
来年も楽しみにうかがわせていただきます。
良いお年をお迎えくださいませ。

No title

アメブルさん、こんばんは!
2015年
始まりは少し荒れ模様の天気になりそうですね (+0+;)
おかげさまで何とか今年一年過ごす事ができました
まぁ普通が一番いいです
それ以上もそれ以下も
などと言うと向上心がないみたいですがこの年齢になりますと
贅沢はいいです(笑

引っ越しなどで大変な一年を過ごされたのに
今年もお心遣いのこもった
コメントありがとうございました☆
もう少しで年はかわりますが
来年も宜しくお願い致します。 ♪

No title

はなこころさん、こんばんは!
旧年中はお世話になりありがとうございました
来年もどうかよろしくお願いいたします☆

No title

LimeGreenさん、こんばんは!
そちらは、暖かい年の瀬のようですね!?
来年も宜しくお願いします ☆

No title

らいむさん、こんばんは!
関東でも明日以降お天気悪そうですね
どうかお気を付け下さい!
来年も、らいむさんのところで
たらふく栄養を補給させて頂きます (^0^*)/
どうかよろしくお願いいたします。 ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2942位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: