とうじ



14-12-212.jpg 
 
ネット画像よりお借りしました









明日22日は冬至 


それも19年に一度めぐってくる


朔旦冬至らしいです


いい事が待ってるといいですね~☆




ところで先日夜中に


僕の右手を誰かの冷た~い手で引っ張られる感覚がして


うなされて目が覚めました (((( ;゚Д゚)))))


よく見ると右手の方のふとんがめくれて


腕がかなり冷えてました (^-^;)


いい風に取れば誰かが「風邪ひくヨ!」と、起こしてくれたんでしょうね(笑


たぶん妖怪のせいではないと思いますけど ( ̄∇ ̄;)


そしていい事と言えば


今週はクリスマスという大きなイベントがあります









2014122115090000.jpg  




















今はホールのケーキじゃなくて


それぞれ好きな小さめのケーキを買うってとこも多いんでしょうか?


うちも以前はそうでした


まぁなんだかんだで 今年も残りもあと10日ほど


ラストスパートです ♪


少し忙しくてコメント欄は閉じていますが


決して「 塩対応 」ではありません <(_ _;)>










スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3073位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: