もどれない、、、



20141012ityou.jpg 

ネット画像よりお借りしました







台風19号


日本列島に沿って移動しそうな気がします


被害のない事を祈るだけです


それにしても


いくら偏西風に沿ってと言っても


そう日本列島にピタッと沿って動かなくてもいいと思うんですけどね ┐( ̄ヘ ̄)┌









この動画を見ても 目がハッキリして強力だと言うのがわかります (O_O;)Shock!


充分警戒した方がよさそうです










201410123.jpg 
ネット画像よりお借りしました



















水色の雨




作詞:三浦徳子/作曲:八神純子/編曲:大村雅朗




八神純子さん


たぶん僕と同じ年だったと思います


ベストアルバムを1枚持っていて


若い頃よく聴きました


パープル・タウン 」の方が好きだったかも











そして


どーでもいい事ですけど






bb_2-zqzx-be-ssl02.jpg この車と




(ー"ー )   この顔文字と



→ この動画


何となく共通点がある気がします!?


まぁつまんない事ですので


怒んないでくださいねw



で、怒ると言うと


↓ この方は、激おこです虫の居所が悪かったのかも(笑





 gekioko.gif

ネット画像よりお借りしました



blogramによるブログ分析
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやこういうの

猫の世界ではよくあることです(きっぱり)。
他の猫にやなことされて、人間に八つ当たりしてくることもありますから。動物の闘争・逃走反応ってあるでしょ。猫さんはもともと狩猟民族だから(笑)、怖いと闘争になる確率のほうが高いんですよね。だから「怖い」→「一番先に目に入ったものに攻撃」ってことになる。
シェルター猫フォトグラファー(もはやそんな感じ)としてはその辺まで見極めとかないとね♪

この前フォト蔵の友達が雨の写真で八神純子の曲(別の雨の曲です)を使ってて、それで「水色の雨にしなかったんですね」ってコメントしたら、その写真とはイメージがかなり違うというようなことをおっしゃってました。

台風が東京に向かう前に弟にまたメールしようと思っています。大変だ…。
陸地を北上するうちに弱まればいいんですけど、元がでかいからそんなに急には弱くならないでしょうしね…。

No title

LimeGreenさん、こんばんは!
ヘーそうなんだ~☆
猫の世界ではよくあるんですね!!
それに人間にまで八つ当たりってのもすごいですね(笑
犬型人間の僕には分からない世界です (^0^;)
でもLimeGreenさんは理解してないと
その子その子の個性を見分けないといけませんから
ある意味大変ですね!

冗談ではないんですけど
雨をイメージした曲
少し枯渇しています (+o+;)
それにしても
今度の台風は少し心配です

No title

(*^0^*)/こんにちは♪

台風の目v-12 不気味ですね~
今頃は、atliさんのお住まいの上空あたりを、丁度!通過している時刻でしょうか?
くれぐれもお気をつけてくださいね~
私のとこも、先程から雨が強く降り始めました
大きな被害がないといいですよね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ
それにしても、今年は日本への台風襲来が多いような気がしますが、、、気のせい??
これも、地球温暖化が関係しているのでしょうか~
何だか、怖いですね

八神純子さん♪ 私も大好きです
声の存在感が圧倒的ですよね
先日、久しぶりに、テレビで唄っている姿をお見かけしました
歳を重ねても、衰える事のない声量と透明感のある声に、しばし聞き惚れてしまいました(笑)

あはは、、、3つを順番に見ると( ̄O ̄;) ウォッ!
確かに!共通点があります~
atliさん♪ 面白いものを見つける才能がありますね(笑)
ニャンコの激おこパンチも笑わせていただきました~
楽しいお話、アリガト(=´∇`=)にゃん

No title

こんにちは

今回の台風は逃げられないようですね・・・
夕方から風雨も強くなるようですね。
atliさん地方も気をつけてくださいね。
台風の動画、綿菓子みたいな感じだけど・・・
これだけ目がハッキリしてたら気持ち悪いような気もします。
でも、衛生ってすごいよね!!感動^^*

最後の動画・・・茶色の子がとばっちり??人間でも、たま〜にある風景ですね(笑)

八神純子さんと同じですか??
良かった〜
辛うじて、年下です(笑)
水色の雨しか、記憶に無いですが・・・

明日には、去りそうですが
くれぐれも気をつけて過ごしてくださいね^^*

No title

身辺雑記さん、こんばんは!
地上400km上空を飛ぶ
宇宙スーテーション「きぼう」からの動画です
あまり見慣れないせいか何となく怖いですね (+_+;)
この時間18:00前ですがかなり雨風は強いです
身辺雑記さんの方もこれから行きますので注意して下さいネ!!
でも外の様子を見てみようなんて事はなさらない方がいいです (^-^;)

八神純子さん
あまりアルバムは持っていませんが
伸びのあるクリアーなボーカルです
今でもそうだとしたら
日頃から訓練してみえるんですね☆

3つの共通点
( ー-ー )
何とな~く日頃思っていた事を記事にしてみました
受けるかどうかは別にして(笑
激おこニャンコの猫パンチ
面白いですね☆
実を言うと、これとは別の人間バージョンがありまして
たぶんお隣の国の物だと思うんですが
最後の方にこのニャンコと同じようなシチュエーションがあります
もしよかったら見て下さい
https://www.youtube.com/watch?v=JUgEmezpS_E

No title

HANAMIZUママさん、こんばんは!
今こっちでは風雨とも強いです
衰えたとはいえ、まだまだ強い台風です
まだそちらも油断できませんね!
お気を付け下さい☆
この動画は宇宙スーテーション「きぼう」からの動画ですが
ほんとに少し気持ち悪い気がしますね (+o+;)

Gif動画
茶トラともう1匹後ろにいるようです
何度見ても笑っちゃいます♪

八神純子さんとは
正確に言うと僕の方が1つ下です
八神さんは1958年 僕は1959年なので(笑

そちらは
農作物の被害はありませんでしたか?
台風の場合は
心の準備ができるだけ、まだましですね!

No title

atliさんお久でぇ~す♪(^-^*)/
ご無沙汰しててすみません^^;

眉間にシワ...なんだろう?と観に行ったらコンタクトのCMだったw
あれ笑えますよね~(* ´艸`)..フフッ
かわいい子なのにあの表情はちょっと・・・^^;
ニャンコかわいいですね(*^-^*)

あっ、台風pm...21: 00ぐらいにこっちに来るって(・・;)?
風がビュ~ン...吹いてきましたね^^; 怖い~
気をつけましょうね~って家にいるしかないんだけどね^^;
避難とかはしたくないなぁ~移動するだけで危なそうだからね(ノ_・。)...ウウッ

No title

myuu♪さん、こんばんは!
ご無沙汰です
元気そうでよかった☆

CM動画
目が悪い子で
瞬間的にこういう表情する子いるけど
これだけ長い時間アップで見させられると
ドン引きかもwww
プロダクションからクレーム入ったかもね (^0^;)
ニャンコのGif動画
けっこう笑えちゃいます☆

今、まさに21:00
あと1時間くらいで尾張の方に行くようです
もうずーと雨風強い状態が続いてますね
myuu♪さんとこは大丈夫かな?

台風

無事に通り過ぎてくれました。みんなのところはどうだったのかなぁ。
昨日の夜はものすごい勢いで怖かったです。

ネコちゃんかわいい~(笑) 怒ってるね(笑)

Amazon君の画像かわいいです。これ ペーパークラフトがあってkouが作ってたかも。。

そうそう車ってどうも顔に見えちゃうけど
車のライトのところに付けるつけまつげもあるんですよね(笑)
この前隣に停まってた車につけまつげが合って。。思わず写真撮りました(笑)

No title

koumamaさん、こんばんは!
台風19号、こっちでは
けっこう長い時間風雨が強かったです (+_+;)

Gif動画のニャンコ
そんなに怒らなくっても、って感じだけど
可愛いですよね~☆

AMAZONのダンボ
海外でも色んなバリエーションがあって
面白いですよ~!

車用のマツゲ!
こっちは田舎なのでさすがにまだ見た事ありませーん(笑
でもkoumamaが写真撮る気持ち
よ~く分かりますよ (^0^*)/

No title

こんばんは~e-2
台風の動画、ニュースで見ましたが、不気味さを感じましたね。
atliさんの所は大丈夫でしたかe-3
こちらは一晩中雨になりましたが、思っていたほどでもなく、風もそれほど強くならず・・・でした。
でも、寒い1日でしたよ。

八神純子さんの歌声はきれいですよね~。私もパープル・タウンのほうが好きかな。
パープルタウン~、パープルタウン~e-343

ププッ、とばっちりを受けたニャンコ、お気の毒~。(笑)
私、今は犬派ですが、昔は断然猫でした。
実家にいる頃は猫がいない時がないくらい。かまいすぎて、手の甲は年中傷だらけでした。
今はね、義父が猫嫌い、子供は猫アレルギーで飼えません・・・。
去年、子供についてきた猫を車庫で隠れて保護してたら・・・義父に見つかり、すごい怒られました。
私は動物に囲まれて生活したいです~~。
おサルならいるんですけどね~、3匹。(笑)

No title

manさん、こんばんは!
宇宙ステーションからの動画
やはり少し不気味ですね (+o+;)
こっちはおかげさまで何事もありませんでした
しいて言えば、会社のダンボール置き場の小屋がこけました(笑
そして明日から朝晩は冷えるみたいですね

パープルタウン
ニューヨークの辺が
何とも言えずいい感じです☆

飛ばっちりのニャンコ
かわいいでしょ (^0^*)
昔を思い出しましたか?
でも今は少し寂しい状況ですね、、、
その分
カメラの中にたくさん収めますか♪ ??

うん、

広瀬アリスさん
でしょう、
すごいことになっちゃってましたよね~

あは!
似てます!絵文字!!

No title

先日は、お祝いコメありがとうございました

台風、大丈夫でしたか~
こちらは、思ってたよりそんなに・・・な感じでした

もう、台風は来ませんよね?

↓なんとなんと・・・モッ・・・さんですか~

私、2度目なんですけど・・・
1度目は、平日だったので他のお客さんはおらず・・・
オーナー夫妻ともそんなに会話をなく・・・

今回は、私達を含め6家族
オーナー夫妻とも会話ができ、楽しかったですよ

お食事は、とても美味しいの~

そのお方は、何か気に召さなかったのね
何だったんだろう

どのブログ?


No title

はなこころさん、こんばんは!
広瀬アリスさん
姉妹でモデルさんみたいですね☆
お兄さんは、一般の方ですがイケメンです (+_+;)

ホークス
今夜は、少しまずいみたいです、、、
そして、、、、
、、、です (ToT;)

No title

rikoさん、こんばんは!
結婚記念何回目かは謎ですが(笑
ほんとにおめでとうございます☆

台風来ないといいんですが
何年か前11月に来たことがありますから
油断はできません (+_+;)

あそこのペンション
まさか同じ名前のペンションが二つ?
何てことはないと思いますが
その方は対応を含めて
かなり気を悪くされてました
考えられませんが
運が悪かったんでしょうか? (^_^;)

No title

あとりさん

寒くなって気ましたね
紅葉がキレイな季節になります
紅葉の写真 いいですね♪

五平餅 東海道(ほら!! あの店には、売って無かった様な?お好みとおうばん焼きよね)
一回食べたら もう要らないかもv-8

猫の動画・・面白い・・沢山飼いたいわぁ♪

No title

もしかして、そのブログって・・・
ゴールデンとラブちゃんのブログかしら?

No title

るんさん、こんばんは!
今の気温 17℃!? 21:00
けっこう冷えます (T_T;)
そしてやっぱ、この時期は紅葉の写真が一番合いますね☆

あの店には、ないと思いますよ (^0^;)
お好み焼きとみたらし、ソフトクリーム
そしておおばん焼き?
正確には東海道(笑
九州的に言うと回転焼き!!!!!

ニャンコ動画
お怒りなのはテルニャン?? (^0^*)/

No title

rikoさん、こんばんは!
ブログ
ゴールデンとラブちゃんのブログじゃありません (^-^;)
rikoさんのご存知ない方だと思いますよ~!

No title

こんばんは。
Amazonくんっていうんですか。とても可愛いですね。
可愛いといえば、猫ちゃんの動画が何度見ても可笑しいです。
上の子のちょっかいをすぐ後ろにいる茶にゃんこに八つ当たりしちゃって。
茶ニャンコはいい迷惑ですよね。(^◇^)
八神純子さんは今も歌われていますね。全然衰えていない歌声にすごいなーって思います。

No title

くぅままさん、こんにちは!
これはたぶん「ダンボー」君と言うんだと思います (^0^;)
これはたまたまAmazonですけど、無地のもありますから☆
ニャンコのGif動画
八つ当たりされてる子
何が何だか分からずビックリでしょうね~(笑

くぅままも
お母さんコーラス今週かな?
お腹の底からいい声出して下さいね~♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3193位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: