いくつかのばめん

8053989339_180286d4cb_c.jpg 

NET画像より







ブログやFBなどで、みなさん上手にセルフ・ポートレイトを載せてみえるので


自分もセルフ・ポートレイトに挑戦しようとしたんですが


ど~うしても指名手配の写真風になってしまうので、あきらめました σ( ̄∇ ̄;)


今度は、アヒル口かカッパ口にチャレンジして撮ろうかと思っています (^v^*)



ヾ(~O~;)  あんたの場合、カッパのまんまか、カレーパンマンになりそだね


まっ、そんな事ぁ ど~だっていいんですけどね




 ワールドカップで日本を含めたアジア勢は残念な結果で終わりました


そして今度は2014ウインブルドンが始まりました


中学、高校と少しの間だけ、軟式、硬式のテニス部に籍を置いてまして(途中で挫折、、、)(;´艸`)


暑い時期は真っ黒になって汗流しました  


あの頃は第二の錦織圭を目標としてました (`・ω・´)キリッ
 

ちょっとタイムパラドックスがあるけど、まいっか (ゝω・) ← ヾ(- -;) ちょっとばっかじゃないけどね


最近になって知ったんですが


錦織圭選手、島根県の出身なんですね! 知りませんでした












Diamonds





今ある自分を動かしてくれているもの


人それぞれに色んなかたちのダイヤモンド






歯医者の事は、以前書きましたが


今週は仕事の都合で通院できませんでした (;´∩`;)


やはり部分的に義歯にしないといけません


MAX じじいです、、、(┬┬_┬┬)


古い書物に「魏志倭人伝」ってのがありますが


自分のこれからの歯医者通いは


「義歯おじん伝」てな感じです (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

第二の・・・

あははは、、第二の錦織圭って・・・・
年齢が逆転していませんかーー?ってそこは突っ込むところじゃない???
錦織圭君、、とってもいいですねーー大好きです。松岡修造さんと一緒にバラエティに出てきても人柄の良さを感じます(炎の体育会TVなんですが・・)。

No title

将棋を知らない母さん、こんにちは!
年齢が逆転!
だからタイムパラドックスなんですよ~(笑
錦織選手
がんばってますね~☆
ソチ・オリンピックの影に隠れてましたけど
アメリカの大会で優勝してました!!
松岡さんは、ちょっと苦手なタイプですけど、、、(^0^;)

No title

義歯おじん伝

おおっ
う、うまいっ、座布団10枚っ!

No title

こんばんは

最後の、ダジャレ??に震える私です(笑)

Wカップは、唖然としました。
でも、今の実力なんでしょうかね・・・
本田君のビッグマウスに、日本中が錯覚したのか・・・今だ、不思議。
もともとサッカー好きの私です。
中田ヒデの追っかけから始まり
今は、ウッチーの虜です(笑)

atliさん、テニス少年だったんですね。
今度生まれ変わったら、錦織圭を目指してくださいませ(ーー;)

No title

はなこころさん、こんばんは!
義歯おじん伝

エッ! (゚∀゚*)

う、うまいですか??

おまけに座布団を、じ、10枚も、、、??!!

じゃあ
はなこころさんには、お返しに

筑前 50万石を差し上げますぅ~(;´艸`)

No title

HANAMIZUママさん、こんばんは!
震える、、、
まさかあまりのしょ~もなさに
怒りに震えてではないでしょうね!ヾ(;´▽`A``アセ

Wカップ
好きな方には申し訳ないのですが
何となく持ち上げ過ぎのような気がしますけど
アッ! 気を悪くしないで下さいね!
選手個々は確かにレベルは高いと思いますよ~☆
僕はサッカーはどえらい疎いのですみません

テニス
元々僕は野球小僧(笑
でも体格が貧弱で中1の1年で諦めました (T_T;)
根性なしとも言います!
生まれ変わったら
う~~ん、、、、
長嶋さんか王さん、、、
でも、横着者なのでまず無理です~~(^0^;)

No title

おはようございま~す!
最後のMAXじじいには笑っちゃいました。(笑) 義歯おじん伝にも・・・・ププッ
な~んて、人のことを笑ってはいられないのですが・・・・。私はMAXばばぁです。(笑)

私はサッカーもテニスも見ないのですが、錦織くんはすごい人のようですね。
若い頃、付き合ってた人とテニスを少しやってみたのですが、全く素質無しが判明し、即諦めました。
球技は私には向いていないと、改めて思った瞬間でした。
道具を使うスポーツはダメですねえ。
今は絶対に無理ですが、昔は短距離走に燃えていたんですよ~。
今走らされたら、足がもつれて転びますね。はぁ・・・・

No title

(*^0^*)/こんにちは♪
朝顔の襟足のお写真
夏を先取りですね♪(笑)
余談ですが、今年はヘブンリーブルーの苗を植えてみました
今から夏が楽しみですe-257

音楽だけではなくスポーツも!
充実した青春時代を過ごされていたのですねv-218
私は球技は・・・見るのは好きですが、自分ではやらないかな~e-351

歯医者はしばらくかかりそうですね~e-350
義歯おじん伝!
atliさ~ん  上手い事をいいますね(笑)
嫌な事は笑いに変えちゃうのがいいかもです、、、

プリプリはハマッた時期があります♪
久しぶりに聴きましたが、やっぱりいいですね~
MAXババアの私も元気をもらえました(笑)

No title

manさん、こんばんは!
MAXおじじは、現実です(笑
manさんは思考が若々しいから,、うらやましいです☆

manさん球技は苦手なんですか?
2番目さんは野球やってて、そして4番目さんは現役で卓球
お父さん似なんでしょうか?(^0^*)
manさんは昔は短距離走!ですが、やはり運動よりも
今は写真なんでしょうね~☆
先日行かれた写真展で
また腕が磨かれたかもしれませんね~♪

No title

身辺雑記さん、こんばんは!
朝顔は、やはり少し先取りし過ぎだったかも(笑
身辺雑記さん宅のお庭は本当にたくさんの花木で
管理が大変じゃありませんか?

充実した青春時代、、、
イエイエ 寂しいものでしたよ、
悩んだり苦しんだりの繰り返しでした
でも上を見ても下を見てもキリがありませんけど!
身辺雑記さんを含めて女性はやはり球技などは苦手な方が多いかもしれませんね~

歯医者は、今週2週間ぶりに通院です
嫌な事を笑い飛ばす☆
と申しますか
拙い記事ですが、これを読んで下さった方が
例え少しでも笑顔になれたらいいなあといつも思っています
なかなかうまく書けませんけど
そこは素人ですのでお許し下さい (^0^;)

プリプリ
女性だけのバンドで
たぶん苦労も多かったと思います
少し過去を振り返ってみた歌詞の一部を
今回の記事タイトルにしてみましたが
心はいつも青春の身辺雑記さんも気に入って貰えましたか? (^0^*)/

No title

今週は、何か楽しいことがあったんですか~(*^。^*)
夜中なのに、半分、噴き出して・・・・
この家は狭いので、深夜には大きな声では笑えません。
危なかった~(;´∀`)

テニスをしていたのって・・・初耳?かな?
イメージはありますね。サッカーではないと思います。
錦織圭選手、良いですよね~☆
そして、「人それぞれに色んなかたちのダイヤモンド 」
素敵な言葉ですね。
小さいながら、婚約指輪に貰ったダイヤモンド・・・どこへ行ったんでしょうか?
宝石類に執着がないので、きっと、心にしまっていると思っていますが、どうでしょう~(笑)

No title

アメブルさん、こんばんは!
た、楽しい事!
実は逆です、、、
少し厄介な商談があって
ひょっとするとダメかなあと思って少しヤケになってました(笑

テニスは中高と2年ほどです
例え日本選手が出てなくても、今でもウインブルドンはよく見てます
錦織選手
きわめて普通~な感じなんですが
なにかしら光る物を持ってます☆
「人それぞれに、、、」
歌詞の一部を勝手に編集したのですが
恋愛に限らず人の様々な思い出
生きてきた道のようなものをこの歌詞から感じてしまいました
婚約指輪のダイヤモンド!
うちもそうでした
給料の3か月分でしたので
それはそれはささやかでしたけど(^0^;)
でも、今その所在は不明です、、、(T_T;)

こんばんは♪

歯医者さんは、行きましたか?
歯は、大事です。。。
行ってくださいね。
ジメジメ・・・脱出したいですね。

No title

fumiminaさん、こんばんは!
歯医者は今度の土曜日です(^0^;)
歯は大事!
髪の毛と同じですね
抜け始めて分かる
髪は長~い友達、、
何かのCMみたいですが(笑
こっちは明日からジメジメが始まりそうです(T_T;)

こんばんはー

歯医者通いですか atliさん 笑
頑張ってくださいね。

私もそろそろメンテに行かないとな〜
歯医者って好きなんですよね。
痛い思いはしたくないけど。

いつもこちらに来ると思うのですが
ご自分でお写真を撮られたら良いのに♪
勿体ないなって。

atliさんが撮られる写真なら
私、なんでも好きだろうな〜 ♪

No title

ユトリロさん、こんにちは!
歯医者通い、、
そなんです、日ごろのメンテ不足から  (´-ω-`;)ゞポリポリ
今日も、夕方行く予定です ヾ(;´▽`;)

(゚∀゚*) エッ!、、、
歯医者が、す、好きなんですか!??
超ポジティブ思考ですね~☆ (大げさかも)ww
マッ、痛い治療は誰でもいやですけどね~

自分で、写真を撮る、、、
アッ!そりゃ無理です(笑
腕も機材もそして何より予算がありません (┬┬_┬┬)

古~い中島みゆきさんの曲に「時刻表」と言う曲がありまして
この曲は、大好きな曲なんですが
その歌詞の一部をお借りすれば
「 見える事とそれが出来る事は別ものだよ・・・」と言うのがあります
少し歌詞のニュアンスとは違いますけど
そう言う感じです (^0^;)

たくさん写真を撮られている方はみえますが
ユトリロさんの撮られる写真は My Favorite Things のひとつです♪

No title

atliさんこんばんは~(^-^*)/

ワールドカップは残念でしたね^^;
次はテニスですかぁ~♪
私もテニスやってから好きですよ♪

あらら・・義歯ですか。。。^^; ポリデント?だっけ・・・
あぁいうのも必要ですかね・・・汚れやすいんだよね~^^;

指名手配でもいいので、atliさんのセルフポート見たいです(笑)
写真は腕や機材じゃないよ^^;
携帯あれば撮れるよ~(*^-^*)
前撮った玄関前の花やワンちゃん・・・上手だったけど~
あれってスマホ??
スマホでも大きく載せればいいんだよ~o(*^▽^*)o..アハッ♪
私もatliさんがいつか自分のフォトをUPする日を待ってますw

No title

myuu♪さん、こんばんは!
テニスの錦織選手
残念ですがベスト8行けませんでした、、、(T_T;)
でもベスト16でもすごい事ですね~☆
myuu♪さんもテニスやるの?
じゃ いつか音羽運動公園で一緒にやりましょうネ、、
って、、、アッ!ゴメンネ ウソつきました
今じゃ絶対できません
身体が、よ~ついて行きません(;´艸`)

そそ!部分義歯 (ToT;)
どうやってメンテするのか分からないので
今度先生に聞こうと思ってます (^-^;)

たしかに
携帯があれば写真は撮れるよね!
あとは感性やセンスの問題かな?
玄関で撮ったのもスマホじゃありませんよ(笑
家族内でガラケーは僕だけです
ほんとはiPhoneほしいんだけどね~(泣
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
セルフポート見たい??σ( ̄∇ ̄;)
恐いもの見たさってとこかなwww

僕の事より
myuu♪さんの浴衣姿が削除されて
ものすごく残念だったんですが、、、(┬┬_┬┬)

No title

追伸
myuu♪さんへ
画像、削除されてませんでした、、、
大ボケでした、、(;-_-)

No title

おはよう~ヾ(´ー`)ノ

あっ・・もうお昼だったw

(*・_・)ん?削除って・・一瞬ビックリしたw

私消してないのになんで削除なのか・・・(・・;)?

後で確認しなきゃって思ってしまったw

atliさん素敵な週末を~♪

No title

myuu♪さん、こんにちは!
今日は少しうっとうしい天気だね~!
台風も心配だし、、、(T_T;)
画像はありました
大変失礼しました
まぁ少し イエ だいぶボケてますから
お許し下さいネ~(^0^;)/

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4326位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: