ものがたりの おわり

追記


しばらくの間


一切のネット環境から離れなければなりません


たぶん25~26日以降


いつまでかは、分かりません


黙っていようと思いましたが


手術が27日です


かなり良くないとだけ書いておきます


でもやるしかないので


開き直って乗り切りたいと思っています


それでは


またいつの日か (^0^)/~ 










10月2日










励ましのコメントをたくさん頂き


皆さんのお言葉に、どれ程勇気を頂いた事でしょうか


何とか27日の手術は無事に終わりました


今日の午後(二日)、I・C・Uから一般病棟へ移る事ができました


皆様方へは感謝してもしきれない思いです 本当にありがとうございました

まずは、第一弾の関門は過ぎましたが


おそらくまだ次々と難関は続くと思われます


それにむけて頑張らなければならない日々の連続と思っています





                  atli





















ネット画像よりお借りしました


17-08-132.jpg  

残暑お見舞い申し上げます



 




8月13日のアメダスによる岡崎の最低気温22.1℃ 


最高気温は32.2℃まで上がる予報




立秋は過ぎましたが


まだまだ暑い日が続いています


ただ8月の第三週はお天気は悪いようです


そして日没時間はと言うと、ひと月前と比べると


30分ほど短くなっています


季節は確実に夏から秋へと少しずつ


ギアチェンジしてるんでしょうか?


気が付かないうちに


少しずつ、、、















雨の物語


イルカ


1977












ラフマニノフ


交響曲第2番 第3楽章














山下達郎



愛を描いて














ベートーヴェン



ピアノ・ソナタ 第10番 ト長調 第1楽章Op.14-2














潮の香り


Off Course














約束




チューリップ







 







人の一生の長さを


一日に置き換えると


自分の年齢だと


夕方くらいかなあと思い
 
 
始めたこのブログ
 
 
毎週日曜日に更新する事を目標にして
 
 
今日まで続けてきましたが


もしかすると来週以降


更新出来なくなるかもしれません


でも、また戻ってきたいと思っています


思えばgooブログを始めた時から約6年半


途中FC2に変わった後も続ける事ができたのも


ここに来て下さる皆さんがいた事
 
 
それが更新の励みになったと感謝しています。












クリックで救える命がある。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な曲がいっぱい

とても全部は一気に聴けませんので、あとでゆっくり戻ってきて聴きたいと思います。
ラフマニノフの交響曲第2番第三楽章、すごくよかったです。

しばらくお休みになるかもとのこと、了解です。
でもとっても寂しくなりますので、ぜひまた戻ってきてくださいね…。

No title

LimeGreenさん、こんばんは!
僕のお気に入りの曲の一部を掲載しました
あなたにはいつもコメントを頂いて
本当に感謝しております

「しばらくお休み、、、」
戻ってきたいです
来週は、更新できるかもしれませんが
その次は、、、本当に未定です
LimeGreenさん、お身体には
くれぐれもお気をつけ下さい
僕は還暦前ですがここまで何もなかったのが
ひょっとしたら運がよかったのかもしれません

「ぜひまた戻ってきてくださいね…。」
そのコメント有難いです 嬉しいです。

おはようございます

雨の物語、大好きな歌です♪

中学生の時、「22才の別れ」を聞いてとても衝撃を受けました。
その時からフォークがとても大好きになり、特にかぐや姫のファンでした。
父に無理を言ってギターを買ってもらったのが、懐かしくていい思い出です。
(今は大切な、父の形見となっています)

ブログを、しばらくお休みされるそうですね。
とても寂しですが、また戻ってきて下さいね!
そして、また懐かしい曲を載せて下さい。
戻って来た時には、またおきてがみをポチッとして下さいね。
待ってます^^

No title

エコおばさん様、こんにちは!
伊勢正三さんは僕の実家の隣町
大分県の津久見市ご出身です
僕は昔からとても好きで
風のアルバムは6枚持っています
学生の頃、友達とギターを弾いて一緒によく歌いました
僕の持っているフォークギターも父の形見です

ブログを休む事
あまり考えたくありませんが
最悪を考えると続けてはいけません
取り越し苦労で終わってくれればいいんですけど

No title

ラフマニノフ・・・聞きながら、もう一度読み返しました。
6年半、震災の日々も支えていただいて、
なにもお役に立てないままでは寂しすぎるので、
必ずまた「ただいま~♪」の曲をお願いします。
約束ですよ! 待っています。

No title

アメブルさん、おはようございます!
これまで載せた曲が450曲以上あります
全部載せるのは無理なので(笑
一部だけ載せました

震災後の心のケアに一役できたのなら大変嬉しいです
「なにもお役に、、、」とんでもありません
ここに来て下さってコメント頂けるだけで
とても感謝しております

最近見た映画「この世界の片隅に」の冒頭に主人公の
「ウチはよう ぼーとした子じゃあ 言われとって」(広島弁)
と言うセリフがあります
これが僕の場合は「僕は昔から ほんとにのんびりした子と言われてまして」
と言う風になります(笑

あいにく今日仙台は雨模様で寒そうですが
息子さんご夫妻が帰郷されてて
にぎやかでいいですね!!
おかあさんの手料理がなにより嬉しいと思います☆

戻って来る事が出来ましたら
必ず報告しますね!

本当に暖かいコメント下さって感謝です!

No title

こんばんは、

秋に近づいているにも関わらず、まだ我が家は、エアコンをず~~~っと点けっ放し(T_T)
まだ、まだ、居るね(´;ω;`)

私もブログ書いてみたり、ずっと休んだり
ブログで笑ってみたり、泣いてみたり、そして 珍しい出会いだったり
atliさん ブログ楽しいし、人生の励みかな(笑)

私が休んで 帰って来ると、待っててくれてとても嬉しくてね♪
いつでも、待ってるし、待ってるます(#^.^#)

10間位で戻って来てね(笑)
長い付き合いだし、そうじゃなきゃ寂しいです。

>玉ねぎの漬物は、あれは、ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ



No title

るんさん、こんにちは!
うちでもエアコンついてますよ!
夜もタイマーでw

ブログやSNSは本当に寂しさや、心の隙間を埋めてくれます
特に僕のような友達いない人間には(笑

今は少し気持ちの整理などしています
でも戻って来るのは
厳しいかもしれません

あの漬物
見た目も少し残念でした、、、(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
父が亡くなって2週間が経ち、少しずつパソコンに向かう気力が出てきたら・・・
2日前から猛烈なお腹の痛みに襲われ、夕べ、我慢できなくなり救急で診てもらいました。
尿路結石だそうです・・・。
もう、陣痛並みの痛さですね。
明日、泌尿器科へ行ってしっかり見てもらう予定です。

atliさん、しばらくブログをお休みされるんですか・・・。
私は父の闘病中にatliさんの言葉にすごく勇気づけられました。
みなさんが書いてらっしゃるように、私も待ってます。

No title

manさん、こんにちは!
本当にお辛かったですね
お悔やみ申し上げます
尿路結石!
早めに病院に行かれてよかったです
僕もそうしておけば、よかったのですが、、、
いずれにしましても
お大事にして下さい

本当は、ブログは閉じようかと悩みました
僕の言葉が励みに!?
そう言っていただくと本当にうれしいです
大変な時にコメント頂いてありがとうございました

No title

こんばんは、

近頃 涼しくなりましたね
やっと2日前から エアコンを消して生活してますよ
(会社は、エアコン全開ですけど)
atli さん 食欲の秋 沢山食べて 元気に過ごしましょうね♪


No title

るんさん、こんばんは!
少し涼しくなりましたね~!
食欲の秋!
僕もがんばって
ダルマメダカを目指します~(笑

おはようございます

そちらは涼しくなりましたでしょうか?
北海道はすっかり秋になってしまいました。
先週は少し暑さが戻ってきたのですが、今週から気温が低くなるようです。
朝は10℃前後、日中も20℃前後の気温ですね。
今日は朝から雨が降っていて、まさに「雨の物語」がぴったりです♪

でも旭川の木でもある、ナナカマドの実が赤く色付き、葉っぱも紅葉しつつ
あって、街路樹がとても綺麗です。
秋は秋なりの綺麗さがあるのですよね。
そちらは今どんな風景でしょうか・・・。

No title

エコおばさん様こんばんは!
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
昨日は雨が降ったりやんだりの一日でしたので22℃から27℃でしたけど
今日は、お天気よくて
20℃から31℃まで気温も上がりました
ただ乾燥していますので、不快ではありませんでした
街路樹もまだまだ緑の葉のままです
紅葉が始まった?北海道とはかなり違います
あと、今は台風の動きが気なりますね!

No title

しばらくお休みされるのですね
無理せず、心身共に余裕ができたら
再開、お待ちしてます

No title

rikoさん、こんばんは!
少し体調が悪く休みます
お気を使って頂いて感謝します<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

とても寂しいですが、手術が成功して元気になって
またブログを再開出来ることを、願っています。
いつでもお待ちしていますので、ゆっくりと療養なさ
って帰ってきて下さい。
27日お祈りしております。

No title

手術を受けられるとのこと。
今のお気持ちを思うと
拙い私には適切な言葉がみつかりません。
どうぞお医者さんを信じて前だけを見てください。
お辛いでしょうね。
不安で怖いと思います。
でもきっといい方向に行くと思います。
私も応援させてください。
そして日常が戻られたらまたブログを再開されてください。
待ってます。

待っています

手術が成功してまたお元気で復活なさることを信じて待っていますね。

養生専一に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

いつも 読み逃げ専門で コメントすることもなく失礼していました。

更新がなく なにかあったのかと気がかりでしたが 手術がひかえていたのですね

元気になって戻って来てください 待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手術

成功お祈りいたしております。

ハリケーンのときは温かいお言葉ありがとうございました。

今回はコメントを下さったブロ友さんにとってもはげまされました。
(停電中にLivedoorのAppで読んでました)

元気になって戻ってきてくださる日を待ってます。

No title

atliさん、今日は手術の日だったのですね・・・。
かなり良くない・・・という文面に心臓がドキドキしています。
でも、手術ができるということはきっと大丈夫です!!私は信じてます!
気持ちで負けないで!!
atliさんのブログの復活を待ってます!
手術の成功を祈ってます!

No title

27日、手術でしたか
今、心身共にキツイ時ですね
傷は、日にち薬ですが
心は・・・
でも、あまり思い込まずいろんな人とおしゃべりして
笑い・泣き・笑い・笑い・笑い
ストレスを溜めずに免疫UPですよ

心に少し余裕ができたら、ブログに今の心境を吐き出すのもいいかもしれませんね
でも、無理はしないでくださいね

今は、ゆっくり体を休めてくださいね



No title

半年ほどネットを離れておりました。
そしてうかがってみたところ、しばらくお休みされるとのこと。
atliさん、体調が戻られたら、
ご無理の無いペースで、また戻ってきてくださいね。

よっかったーー

手術無事乗り越えられましたね。
ホッとしました。
これからまだ治療が続くのと言うことですが気を強くもって頑張って下さいね。
心配していましたが希望に変わり 嬉しいです。

よかった、よかった。

おはようございます^^

おきてがみに足跡がありましたので、嬉しくなってコメントしました。
訪問ありがとうございますm(_ _)m

そして手術前のメッセージ、ありがとうございました。
色々と忙しかった中、嬉しかったです^^

術後はどうでしょうか?
しばらくは療養が必要でしょうね。
季節の変わり目ですから、十分お体にお気をつけ下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

atli さん

こんばんは、
手術って( ゚Д゚)
そうだったんですね、
きっと良くなりね

元気でいてもらわないと(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

10月も半ばになり、北海道は氷点下という言葉を耳にする様になりました。
そちらもきっと、日々寒くなりつつあるのではないでしょうか。

その後の経過はどうですか?
色々と超えなければならない難関・・・焦らず一つ一つです。

今、ラフマニノフを聞いています♪
心が落ち着きますね。

No title

こんばんは!
寒くなってきましたね。
手術、無事に終わったと知りホッとしました。
秋田より、atliさんの回復を祈ってます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2743位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: