あたためてきた このきずな


17-05-211.jpg

ネット画像よりお借りしました




 





21日のアメダスによる岡崎の最低気温15.3℃ 
 
 
最高気温は28.4℃まで上がる予報


気温は高めですが湿度が割と低いのでいい陽気です



先週の日曜日は、今年になって初めての町内の草取り


だいぶ前の話ですけど町内の人の中には


「なんで日曜日にこんな作業やらされるんだ

シルバー人材センターに頼めばいい」


ご立腹の人もいました ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


多少無駄だと思える事でも


町内のちょっとしたネットワーク作り


誰でも参加できる作業を共有するって事も大事なんでしょうね


僕のブログじゃありませんが生存確認の意味もありますしね (笑



何気なく過ぎて行く時間の中で


去年は、それまで買っていたキャンディをなめる事をやめたら


身体のかゆみが無くなった事を以前記事にしました


最近ふと思い起こすと


そう言えば、去年まで就寝中に足がつったり


つりそうになることが特に冬場に多かったんだけど


それも、もう一年近く殆どなくなった


痛風の症状も一年以上出ていないし


それはそれで何となく不気味な気もする


まぁ 油断大敵ですけどね ( ̄∇ ̄;)















カムフラージュ


竹内まりや


1988


 



先日のニュースで


まりやさんのご実家の老舗旅館 「竹野屋旅館 」さん


経営がかなり厳しい事になっているようです


まりやさんの音楽活動にもかなり影響しておられるようで


早く落ち着いて音楽活動に専念出来る事を祈らずにいられません




 






おまけの gif



やっぱ、遠慮してたら



あかんのでしょうか?(笑



でも 個人的には左の子が好きだなあ










17-05-201.gif

ネット画像よりお借りしました















クリックで救える命がある。
 
 



 





 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

竹野屋旅館

行けるものなら行って泊まってみたいですが…。

竹内まりやさんのこの曲、見事に全然覚えていませんでした…。
ほぼ100パーセント洋楽ばかり聴くことに移行した後だったみたいです。

No title

LimeGreenさん、こんばんは!
真相はよくは分かりませんけど
皆で共有しつつ
応援出来ればと思っています

今から29年前の曲ですね
僕は、ギリギリ20代でした(笑
この曲に対する思いは特別ありませんが
応援したいと言う思いを込めて掲載しました!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2195位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: