じゅうはちきん、、、( ̄∇ ̄*) キラキラキラ~♪

 
256421818_2f0541e62b_o.jpg 








G・W真っ最中


天気の予報が当初より少し違ってイマイチの感じがします


と言っても予定のない僕にはあまり関係ありませんけど (;´艸`)


お出かけになる方は雨具の準備も必要かもしれませんね~




先日から世界卓球2014を見ていました


3日の試合では、エースの福原選手が欠場する中


エースをまかされた石川佳純選手がランキングでは格下のオランダ戦に勝利して


感涙の中、チームのメダル確定を手にしました☆


日本の選手はホームゲームでの圧倒的な応援は大変な力となりますが


時として、猛烈なプレッシャーともなりえます


まだ21歳の彼女の幼い肩にのしかかる物


ある意味負けて元々的な相手選手のねばり


それらすべてに打ち勝ちました


普段はあまり卓球は見ませんが


昨夜の試合は、応援せずにはいられませんでした


勝敗が決まる最後の試合では、思わず


石川選手が可哀そう 佳純ちゃんをいじめないで


と、思ったものでした ((T.T;) ← ヾ(-Θ-:) 子供か!じじいの感想じゃないよ、、、






話しは変わりますが


先日、ラジオを聞いておりましたら


とある統計の事が話題になっておりました ので、ご紹介してみようと思います


題して


 全国の女性に聞いた





●ファーストキス年齢で見る県民性  




↑ リンクが開きます


ちなみに今回の記事タイトルは 18禁です 


18金ではありません ( ̄∇ ̄;) ← ヾ(~O~;) その世代の人は読んでないから余計な心配だね~w


どちらかと言うと かな~~~~り、遠い目の方が多いでしょうね~(;´艸`)


まぁそんな事はど~でもいいんですが、結果を見ると




1位 (東京 16.3歳) 




images0NEHPN1V.jpg 

ネット画像よりお借りしました




は、なんとなく予想できました、、、が、、、


2位~4位は、想定外ですね~ !!



特に2位、、、☆ ( ̄m ̄*)








秋田県  (16.6歳) 





642px-Namahage.jpg 
wikiよりお借りしました





まぁ確かに小野小町の出生地と言う事もあり


色白の美人が多いのかもしれませんが


他の東北6県と比べて突出してますw


42 位 福島県 18.5 歳
40 位 宮城県 18.4 歳
30 位 岩手県 18.1 歳
30 位 青森県 18.1 歳
30 位 山形県 18.1 歳



で、婚姻率でいうと、47都道府県で最下位ww


出生率でも最下位、、、


でも 離婚率は45位


この事をどう読み解くかは


その道のプロの方におまかせしておきましょう(笑


断っておきますが !


他の東北6県の方に色白美人が少ないわけではありません (*_ _)ペコリ


















シェリーに口づけ


ミッシェル・ポルナレフ (1971)



特にポルナレフのファンだったわけではありませんが

















more-flowers-i-noted-yet-i-none-could-see-but-sweet-or-colour-it-had-stoln-from-thee.jpg








5日は子供の日


うちは男の子がいないので


あまりなじみが薄いです


僕自身、実家には鯉のぼりはありませんでした  (T0T;)


よその家の鯉のぼりや武者幟を見てるだけで十分でした(笑



ところで


ファーストキス年齢


愛知県は、奈良とならんで みごとに最下位です


これは何となく分かります


うちの娘が行き遅れてますから (T∇T)アハハハハハ・・・ハア 、、、





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははははーー

アトリンにしては珍しい統計ですねーーーーおまけに18才禁止のアンケート(笑)。。。
ファーストキスの年齢幅は16才~19才までしかなかったことに衝撃を受けていました。うちの子供たちふたりとも平均年齢枠のうちにファーストキスの経験を済ませない気がします・・・・・・ちょっと心配。。。

県民性といえばケンミンSHOW、ちょうどいま福井県に東京一郎が転勤していまして。。。録画してまで観ました。
面白かったぁーーー「社長、そんなチミテイ事言わんと~」って言ってて大笑い。。意味わかりますか?「社長そんな冷たい事言わないで~」です。こんな大げさな福井弁使う人あまり居ないと思いますが・・俳優さんが面白かった。

なんでそんなに…

みんな遅いんだろう(核爆)?
って思ったら、答えた人にには60歳まで上があったんですね。それは確かにファースト・キスの年齢が高くなったかもしれない。こっちだとヒッピー世代で、フリー・ラブとかなんとかやってたようですけど、それが日本にはあまり浸透してなかったような気もしますから。

「ローティーン雑誌」ってやつが大問題になったのが私が中学生の頃で、ええ、御多分にもれず…。♪女の子はいつでも耳年増♪ってやつですね。そして私のファーストキスはもうちょっと早かったですよ、あはは。

ところで、どうしてフランス語ってこうもセクシィに響くのでしょう…ふーむ。

No title

将棋を知らない母さん、こんばんは!
僕の記事では珍しいですか? (^-^;)
母さんとこのNちゃん
分かりませんよ~!?
親が知らないだけかもね~☆

ケンミンSHOWは、ほとんど見てないので
分かりませんが、(ヤヤ、誇張し過ぎの感じがして)(笑
でも 何となく福井弁面白いですね♪

ところで
母さんのファーストは??(゚∇^*)

No title

LimeGreenさん、こんばんは!
そうなんですね~
60歳までの方に聞いたんですね (^0^;)
元来つつましやかな方が多いから
実際とは少し違うかもしれませんね(笑

彼の曲と言うか
フランスの曲はロマンテッイクな曲が多い気がするんですが
僕だけでしょうか?
LimeGreenさん お早かったんですね~~♪

こんばんは

あははって笑ってしまった。
面白い統計ですね。
秋田が2位って言うのはびっくりですね^^
確かに日本でも有名な秋田美人・・・キレイだから、ファーストキスが早いのか??
どうなのか??ここには、奥深い理由がありそうですね(笑)
大曲の盛大な花火大会でテンションが上がるのでしょうかね^^*

GWも終わりですね。
我が家は、父さんが農家になってからGWは、関係なし
毎日が日曜のような・・・平日のような
なんかメリハリの無い生活^^;;
サザエさんを見て、あっ今日は日曜日だったと実感します。
明日はGW最終日、atliさんはどうお過ごしですか???^^

No title

HANAMIZUママさん、こんばんは!
けっこう面白いでしょ? (笑
まぁお遊び感覚の統計かもです♪
秋田美人って言葉があるって事自体
ステータスシンボルですね~☆
東北でも大きなお祭りたくさんありますし
好奇心と活気があるのかなあ?!
それよりも
大阪が意外と遅いんですよね!!
僕の実家の大分より下ですよ~ (^0^:)v

GWも明日までのとこ多いですね
農家の方は大変ですね
天候にも大きく左右されますし
本当にご苦労様です!
僕も、今日同様明日も職場に顔出す予定です
家にいてもしかたありませんし
社内の仕事が残ってますから (T-T:)

秋田美人・・・

やっぱり、秋田の方の白さは、東北人でも認めますよ。
それぐらい、違います。
父方の祖母が秋田の出身なので、8分の一ほど秋田の色白が七難隠してくれていると信じて生きてきました(笑)が・・・
姉妹でも、父方似の姉の白さは、私とは全然違います(ーー゛)
先日TVで見たのですが、秋田は美容師の数が日本一で、美容院へ通う頻度が信じられないくらい多かったです。
常に、身だしなみに気を使っているとか・・・・
そんなことも関係しているのでしょうか?
「あきたこまち」vs「つや姫」、「ひとめぼれ」されるのはどっち?
なんて、今日のお題に関係ないですね(笑)

No title

アメブルさん、おはようございます!
秋田美人
東北在住のアメブルさんがおっしゃるんだから
やはり違うんですね~☆
おまけに、身だしなみにも気を使っていたら
なまはげ、、、イエイエ鬼に金棒ですね(笑

「あきたこまち」vs「つや姫」、、、
イアヤー! まいりました
8/1秋田美人のDNAを持ってみえると言う事が違います♪
アメブルさん、さすが「はえぬき」の東北美人です
きっとお肌は「つや姫」なんでしょうね~!
このアメブルさんのコメントは「ななつぼし」です (^0^*)/

No title

>((T.T;) ← ヾ(-Θ-:) 子供か!じじいの感想じゃないよ、、、
             ↑
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ・・これ笑えたw 面白かったぁ~♪

あっ、卓球は観てませんけどね^^;

あらら・・ファーストキス遅い県 1位でしたね^^;

わぁ~こんなランキングあるんですね~面白いね(*´∇`*)

No title

myuu♪さん、こんばんは!
喜んでくれてありがとぅ~☆
毎回けっこう小ネタを散りばめてるんだけど
なかなかヒットせずに落ち込んでいます(笑

卓球は、温泉旅館のゲームコーナー
そのイメージがあるのかなあ!w
myuu♪さんのような若い人はあまり見ないみたいですね~・・・(-_-;)ウッ w

ファーストキス遅い県
愛知県はやはり保守的なのかな??!
僕の印象だとmyuu♪さんの暮らす東三河が
特に保守的だと思うんだけど!? ^-^:

明日から仕事かな?
新しいフォトブログ☆
後で伺いますね~(○´∀`)ノ

No title

こんばんは!
GWも終わりましたね。・・・って、農家には関係ないんですが。(泣)
遠くから来た車を見ては「いいな~」なんて羨ましく思いましたが、ニュースで見た高速道路の渋滞・・・・。
あれは大変ですね。

世界卓球、こっちではテレビ東京が見れないのでYou Tubeで見てました。
石川佳純ちゃん、すごいですね~。好きな選手です。日本女子は銀メダル!
中国には完敗でしたが、いつの日か中国に勝てる日が来るといいなあ。

ファーストキス年齢、秋田が2位ですか!?ビックリ~。
我が家のお子達は無縁ですが(笑)、4番目の友達が「先輩とチューした~!」と大騒ぎしてました。(笑)
秋田美人・・・・高校の友達で、超色白で赤ちゃんのようなお肌の子がいました。
触るとすごいツルッツル~。吸い付く感じ。
4番目の友達にもすごい色白の子がいて、「その子の隣りに並びたくない~e-330」と、よく言います。
(4番目は色黒)
秋田出身の子は肌質がとてもいいかも。羨ましい~。

あっ、我が家のお子たちも行き遅れ間違いなしかと。(笑)2次元の世界にどっぷりハマってますから~。

No title

manさん、こんばんは!
GWも終わりましたね~!
1番目さんも昨日帰ったんですか?
少し寂しい気もしますね、、、

世界卓球
今日 夕方会社から帰ってyoutubeで見直しました(笑
石川選手負けず嫌いな面が最後に、いい方に出たみたいです☆
中国の壁は厚いですね~(T0T;)
でも、がんばってほしいですね☆

秋田が2位!
そうなんです!ビックリ仰天です
もっと保守的かと思ってました(笑
う~~ん!!
manさんとこのお子さんは無縁ですか?( ̄∇ ̄;)
分かりませんよ~(笑
4番目さんは、容姿も書く文章もかわゆいから! ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

manさんは、たしか道産子?!
でも少しは秋田美人のDNAが混じってるかもしれませんね~☆

No title

こんにちは

卓球ですが、愛ちゃんが不在でも2位になれるのはすごいですよね。
若手が育っているということでしょう。
今後も期待できそうですね。

ファーストキス?
なぜ愛知県が最下位なんでしょうね。
atliさんちのお嬢さんは別として
ちょっと納得がいかないなぁ~

でも 田舎のほうがいろいろと・・
本当にいろいろとびっくりなことがありますから
わかりませんね。

No title

みささん、こんばんは!
愛ちゃん自身 まだ25才ですから
若手かもしれません
子供の頃からマスコミの露出が多かったので
僕は エッ!まだ?!と思ってしまいます
どちらにしても、楽しみですね~☆

愛知県が最下位
う~~んmmm
本当の所はどうだかわかりません
何せ自己申告ですから(笑
みささんのお嬢さんは、お母さんに似てキレイだから
きっと早かったかもしれませんね~!!

これだけマスメディアが発達すると
田舎と都会の差は少ないと思います
でも地域によって
慣習や風習に違いがあるのでしょうね~☆

扁桃腺はもうよくなりましたか?
お大事にして下さいね (^-^;)

No title

鹿児島は30位か・・・
もう少し早いと思ったのに・・・フフ

No title

rikoさん、こばんは!
長崎、熊本以外は、ほぼ団子状態
そんな九州の状況です(笑
まっ それでも1.6才くらいの違いだから
似たようなもんですね~ (^0^;)/

こんばんは♪

びっくりです。
初キスの年齢が・・・
え~~~16歳でですか・・・。
娘もとうになってますが・・・。
やはり親だけがショックですか・・・え! 私、古いですかね(笑)

No title

fumiminaさん、おはようございます!
まぁアンケートですから
中には見栄を貼ってる人もいるかも (^0^;)
でもfumiminaさんのお住まいは
大都会なので、分かりませんけどね~(笑
愛知や奈良くらいが普通と思うのは僕だけでしょうか? ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3193位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: