ふぁっと ぁ じょーかー




blogramのブログランキング
















17-01-221.jpg

ネット画像よりお借りしました
 



 






大寒らしい寒さが続きそう!


マスクしてる人の数がまた増えてるように思えますが


実際、僕の周りで風邪をひいてる人も多いです


うちの上の娘も熱はないけど咳がひどいです 


風邪はひき始めが肝心で


九州の実父がよく言っていたのは


朝と晩、温めの塩水でコップ一杯うがいをすれば


薬なんか飲まなくても治る!が口癖でした


実際、今でも僕は毎朝普通の水でうがいをしています!(´∀`*;)ゞ




















Breakfast in America



Supertramp


1979










アメリカの新しい大統領が誕生ってことで


時期的にこの曲にしたんですけど


今朝聴いてたラジオからも流れていました ♪


久しぶりに聞いてたら はまっちゃって昨日から十数回聴いてしまったwww


ほんとにシンプルで聴いていて思わず


頭を左右に振っちゃいます (笑


とこで、、、エッ!  トランプのスペルが違うって?


そんな細かいつっこみは却下ですね(笑


♬ I'm playing my jokes upon you ♬


曲ももちろん いいんだけれど


このドラマーさんの叩き方はとても好きです!


シンプル&タイトって感じのドラミング!!


歌心 出まくりです ☆









おまけの gif



今日灯油を買いに行くと



先週に引き続きの値上がり、、、o(`ω´*)oプンスカ



これもトランプ効果、、、?



悪い事は全部この人のせいにすれば




丸く収まるってのは、まずいでしょうけどww









17-01-211.gif 
ネット画像よりお借りしました




















 





natori.png



今年も募集しています
 
 
なとり復興プロジェクト
 
 
 第1期締切 2017年1月末
 
 
 第2期締切 2017年2月15日(必着)













クリックで救える命がある。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もこの曲

好きですよ~。ラジオでもよくかかってますね。
私は同じアルバム内のTake a Long Way Homeのほうが好きなんですけどね、実は。

トランプの方は…初日から、あんまりばかばかしくて繰り返して話したりもしたくないようなニュースもあり。
長い4年間になりそう。

No title

LimeGreenさん、こんばんは!
この曲は、日本ではオリコン2位だそうです
日本人の琴線に触れるメロディラインなのでしょうか?
僕もこの曲しか知りません!

あっちのトランプさん?
出だし快調ですね~!
もうこれ以上落ちる事ありませんから
ある意味気が楽かも? (^0^;)

No title

あとりさん
私も九州の時 よく塩水でうがいした
効くよね(笑)

頑張ってる物を見つけてくれてm(_ _)mありがとうございます。
歩いてた 甲斐があった~~ヾ(*´∀`*)ノ

恐ろしい傘
この傘 雨が降っても させないかも( ´艸`)

こんばんわ。(´・ω・)ノ★

mandakazuもマスクをしています。

風邪をひいているというより、
電車や事務所内で
ゴホゴホ、へクションやっている人からの
バリアーのつもりでしています。

mandakazuも
こどものころ、塩水でうがいはやりました。

いまはイソジンですけど。

No title

るんさん、こんばんは!
温めの薄い塩水
慣れないと、ちょっと
オェッときますけどww
これが効くんだよね~!

オッ!るんさんも褒められて伸びるタイプ?!
でも、無理だけはしないでくださいね!

この傘は
車が水たまりの水をはねるのを
よける時に有効かも!(^-^;)

No title

mandakazuさん、こんばんは!
マスクは防御用ですね!
実を言うと
僕もしていますw
まぁエチケットって意味もありますけどね!

イソジンも効くかもしれませんけど
僕的にはぬるま湯の塩水は
幼い日の郷愁を思い浮かべます♬

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2942位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: