だいく

 
















今年も拙いブログに訪問して下さいまして
 
 
 
ありがとうございました <(_ _)>
 
 
 
また来年もよろしくお願いいたします 
 
 
 
それでは、良いお年をお迎え下さい ♬







明日またUPします



時間がありましたら のぞきに来てください!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変な1年でもあったと思いますが、
今年もたくさんの話題を
有難うございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

No title

ライムさん、こんばんは!
大晦日を どうお過ごしですか?
僕は今の所、珍しく紅白なんぞをチラ見しながら
年を越そうとしております(笑
らいむさんも、どうか良いお年を♬

Flash Mob

感動して見てました~。
これドイツ語じゃないですね。スペイン語で歌っているのかしら?

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

Re: Re: No title

LimeGreenさん、こんばんは!
Flash Mob
僕はとても好きなので、また載せたいと思います
しかし批判的な事を言う方もおおいのですが
僕が思うに、スルーすればいいのにと、つい思ってしまいます

本当に、今年一年
拙い記事にコメントを頂いて
ありがとうございました
どうかよいお年をお迎えくださいね♬

No title

今年もあっという間にこの瞬間を迎えました。
折々、ご心配や励ましをいただきながら、
深夜訪問をさせていただいた変わらぬ1年でした。
そろそろ、心がけて健康維持をしてくださいね。
来る年もまた宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
良いお年を~(⌒‐⌒)

No title

ボクシングの試合見てからの~~遅くなりました
今年に間に合ったヾ(*´∀`*)ノ

今年も(あと少し)ありがとうございました。
来年も(もうちょっと)宜しくお願いします。(笑)



No title

アメブルさん、こんばんは!
また今年も終わろうとしています
たいしてお役に立つことも出来なかったのが心残りです
来年もまた宜しくお願い致します
どうかご夫婦揃ってよいお年をお迎え下さい☆

No title

るんさん、こんばんは!
僕は、今年は久しぶりに紅白をちょっと見て
それからYouTubeを見て(笑
行く年くる年をちょいと見て寝ます Zzzzzz

今年一年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2942位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: