ちかすぎて みえない ささえは







 


blogramのブログランキング











16-12-181.jpg
ネット画像よりお借りしました
 



 
 
 




ほとんど毎日、日課で
 
 
以前やっていたブログに貼っている
 
 
クリック募金のバナーから一円募金をしていて
 
 
それをもう何年か続けているんだけれど
 
 
最近、スポンサー企業さんの数が減っている事が少し寂しい
 
 
それにしても
 
  
当たり前と言えば、当たり前なんだけれど
 
 
こういう曲が巷で聴かれる
 
 
もうそんな時期!?、、、
















1992








「クリスマスキャロルの頃には」とは、日本の歌手、稲垣潤一の楽曲であり、27枚目のシングルである。
 
 
稲垣最大のヒットシングルで、カバーも含め
 
 
幾度かにわたってシングル(8cm盤、12cm盤)が発売されている。Wikipediaより










 




Angels We Have Heard on High











なにげに去年の今ごろの記事を読みかえすと
 
 
ブログを初めて今月で7年目に入ったもよう
 
 
正直、こんなに続くとは思わなかった(笑
 
 
まぁ備忘録と生存確認程度の感覚で
 
 
ぼちぼちと、肩肘張らずやってきた事が良かったのかもw











おまけの gif



いいわ~この子



なんか知らんけど



いい味出しとるわ~ ( ̄▽ ̄)ノ











16-12-183.gif 
ネット画像よりお借りしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィンの大騒ぎがやっと過ぎ去ったと思ったら、今度はクリスマスでにぎやかですねえ。
子供が大きくなると、こういうイベントは全く興味なくなり・・・・
仕方ないからケーキくらいは食べようか~という感じです。
某スーパーに行くと、大きなサンタ人形が腰をフリフリしながら「メリークリスマスe-2」と踊ってるんですが、これがなんか不気味。
ビビってる子もいるんじゃないかなあ。
クリスマスが終わると大みそか、お正月・・・・2016年もあっという間に過ぎてしまいますね。
本当に1年があっという間です。

No title

manさん、こんばんは!
ハロウィンが過ぎ次は、クリスマス
そして次は、、、
まぁ!ある意味イベントがあるって事自体
ありがたいと思わなければいけないのかもしれません
経済活動って観点からすると
そのイベントに乗せられて
踊って貰って購買して貰わにゃ
景気が落ちますからね~~!
そしてそんな、こんなで除夜の鐘~
っと、僕の前記事じゃないけど
除夜の鐘ついてくれるかなあ??
僕は、うるさいなんて野暮な事いいませんけど(^0^;)

No title

>クリック募金のバナーから一円募金 これなら確実に届きそうですね( ̄▽ ̄)

以前年末助け合いの募金箱に100円入れようとしたときに
隣で友達がこう言うたんよ(°д°)
あんなつったって募金お願いする前にそんなにお金って言うなら
自分達が稼いでお金作ればいいのに ( ̄□ ̄;)!。。。私もそう思ってしまった。
その後 どこへ行くか解らないお金は、募金箱へ入れないよう

ワンコ いい味だわ~~~ヾ(*´∀`*)ノ


あとりさん (`_´) 長崎ちゃんぽん 食べてね♪

クリック募金

年末だからもっと増えるのかなと思ったら、セブン銀行が加わっただけでした。
ちょっと寂しいですね。
ゴリラ君はもうずっと長いことがんばってくれてますが。

Angeles We Have Heard of High
素敵な歌声でした。バイリンガルボーカルだけど、どちらも綺麗にきちんと聞こえる歌い方で好感も持てますね。
私、これはまだ英語で覚えてないんですよ…滝汗。
クリスマスキャロルは大分英語でも歌えるようになったんですが。

稲垣さんの映像は私の国では見られない設定のようです。残念。

ブログ開設7年目突入おめでとうございます。

No title

るんさん、こんばんは!
募金、、、
まぁたしかに
自分たちが稼いでってのもわかりますけど
募金活動をする人もいないとね~!

たまには、ニャン子以外でも
いいキャラいるよね!w

長崎ちゃんぽん
ほんと、好きなんだよね~♫

No title

LimeGreenさん、こんばんは!
セブン銀行さんは、定期的にやっておられますが
ENEOSさんは、永くやってみえますね!頭が下がります

Angeles We Have Heard of High
3年前にも、別の方たちのを載せていました
エッ! まだ英語で覚えてない???
信じられない一言です!!

そちらでは、稲垣さんのこの曲の動画が見られない?
たいへん失礼しました
何故なのかは、謎ですね!?

ブログ開設7年目
ありがとうございますm(_ _)m
早いものです!

こんばんわ。(´・ω・)ノ★

mandakazuは
クリスマスの曲といえば、

山下達郎の
「クリスマス・イブ」です。

・・・ド定番ですね。

いまだにCMなどで
普通にかかっていることがすごいですが・・・。

こんばんは~(*^▽^*)

クリスマスソング・・・
気付いたら、今年全く聞いていませんでした。
いま、ここで聞かせてもらいました。
毎年クリスマスソングを集めたCDかけていたのに、
どこへ仕舞ってしまったのでしょうか・・・
サイレント・イブも聞かなくちゃ。。。
1年が早すぎます。
でも、去年の今頃はいろいろ大変だったなぁ~と振り返ると、
今年もいろんなことがあった・・・と12カ月は確かに存在したようでした。
最後のわんこ動画、可愛過ぎます♡

No title

mandakazuさん、こんばんは!
達郎さんの「クリスマス・イブ」と言えば
超が3っつか4っつ付くほどの定番の一曲
10代から60イエへたすると70代の人まで
クリスマスと言えばこの一曲にノミネートするかもしれません
なにせ33年前の曲であるにもかかわらず
「日本のシングルチャートに連続でチャートインした最多年数の曲」として
2016年3月、ギネス世界記録に認定された Wikipediaより
すさまじい曲です、、、
こんな曲の権利、一曲持ってたら
一生食っていけるかもしれません、、、(笑

No title

アメブルさん、こんばんは!
体調はいかがですか?
いいのかなあ、いいのかなあ?
と、腫れ物に触れるように
アメブルさんの記事を読んでました(笑
しかし!
今日の、伊勢海老との格闘を読ませて頂いて
とりあえず大丈夫なんだろうと安心してたところです(^-^*)

1年が早すぎる!
まったくそのとおり!
若い子の1年は、例えば
10代の子ならば、分母は10、20代なら分母は20
1/10と1/20です
それが僕なら1/57ですから、、、(ToT;)
一年に対する比率が違い過ぎます
(アメブルさんの比率は言わぬが花ですから言いません、、、) (笑
まぁそんな事は、ど~でもいいんですけど
何が言いたいかと申しますと、、、
一日一日をどんな些細な事でもいいので
目標を立てて、それをクリアーするように大切に過ごしましょう
ってな、感じなんでしょうね~☆
エッ! あなたは出来てるかって?
んなもん、出来てないから言うんですよ、、、(笑

そりゃそうと
この二人のクリスマスキャロル
いい感じです ♬

No title

こんばんは、

〇ラジの人( ´艸`)来るよね~
この前は、働かせてって来たけど
以前にちょっと雇ったら、教えても覚えないくて
あげくのはてにお前やれ?だって┐(´∀`)┌
…ダメだよねぇ(笑)

愛知は、多いね
外人さん?

No title

るんさん、おはようございます!
〇ラジルの人、スクラップ屋さんの代名詞になっちゃいましたね
ほんとに仕事のできる人なら
日本なんかに来ずに、自国でやれるからね
まぁ九州から働きに来てる
僕は言えんかもしれんけど、、、(^0^;)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1558位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: