ながされまいと さからいながら


 


blogramのブログランキング























16-12-41.gif 
ネット画像よりお借りしました
 

 
 
 




12月に入って


今ごろあわてて喪中のハガキを準備して


何とか作り終えました ( ̄∇ ̄;)


普段仕事ではめったにWORDは使わないので


なかなか思った通りにレイアウトできず (;-_-)


かなりブチ切れそうになりながら作りました (笑


ところで


夜寝る時、僕は必ず体の右を下にした横向きで眠りにつきます


まあ睡眠中は、寝返りを打って


体の向きは変わるでしょうけど


少し調べたら、やはり仰向けの姿勢が一番いいみたいです


ただ、僕の場合仰向けの姿勢はとても楽なんですが


どうしてもイビキをかくことが多いようですw


自分でもわかる時がありますから


なるべく仰向けにはしない方がいいのかなあと思います


睡眠時無呼吸症候群(SAS)などの関係もあるようですし


とにかく睡眠は大切ですから









 








宙船
 
 
中島みゆき
 
 
2006
 
 
 
 



TOKIOへの提供曲ですが


個人的には、みゆきさんが歌う方が好みです

 



おまけの gif





これ、すごいですね


僕なんかより 何倍も賢いかも (笑










16-12-042.gif 

ネット画像よりお借りしました
 







 








ついでと言うとなんですが、、、
 
 
一昨日の2日は結婚記念日でした
 
 
指輪の刻印を見ると
 
 
あの日からもう 32年も経っております
 
 
ただただ、色んな意味ダメな夫で申し訳ないです


何年、年を重ねても、、、












クリックで救える命がある。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日

おめでとうございます。
うちの倍ですね(うふふ)。
今時で32年はほんとうに長いなと思います。素敵ですね。

最後のインコさん。あったまいいですね。
小学校のころだったか、「道具を使うのはヒトとサルだけ」と習ったような気がしてたのですが、
あれ嘘ですね。

No title

LimeGreenさん、こんばんは!
ありがとうございます m(_ _;)m
なるべく目立たないように
端っこに書いたんですけど
見つかりました、、、(笑
でも、素敵と言う言葉は
少し当てはまらないのかもしれませんw
それも、これも、僕の努力不足です、、、

インコの種類は本当に賢いですね!
彼らの目に人はどう映ってるんでしょうね!?

No title

こんにちは!
atliさん、32回目の結婚記念日、おめでとうございます!
何かお祝いはしましたか?
我が家は11月3日に25回目の結婚記念日でしたが、おそらく旦那はきれ~に忘れていると思います。
(私も翌日気づいたくらいで)
25回っていうことは銀婚式~?(よくここまでもったなあ)

年賀状、まだ買ってもいません。(いつもの事ですが・・・)
毎年、大掃除・大みそかの準備・年賀状作りを同時にやることになってアップアップしてるので、今年こそは・・・。
たぶん・・・いや、絶対に今年もバタバタすることになるだろうなあ。
すべてにおいてやる気がない、ダメダメな私です。

昔はね、寝る時は横向きでした。
今は体の重みで(笑)腕がしびれて寝れません。
寝る時は仰向け、起きたらうつ伏せです。(うつ伏せのバンザイ状態)
布団の中でグルングルン回ってると思いますよ。布団が捻じれてますから~。(笑)

No title

manさん、こんばんは!
ありがとうございます m(_ _;)m
お祝いなんてとんでもないですね
ほぼ家庭内別居みたいな感じですから(笑
manさんのご主人は忘れてますか?
そっちの方がいっそのこと潔いかもしれませんw
manさんとこは、25回の銀婚式
ちょうど節目ですね おめでとうございます☆
manさんご夫婦は、ほどよい距離感が長持ちの秘訣かも!?

年賀状いつもはもっと年の瀬ですけど
今年は、喪中なので今日あわてて出しました

寝る姿勢は仰向けですか!
それが一番みたいですね
でも、布団の中で回ってる?
僕は小学生のころ
かなり回ってたみたいですけど
manさんのは、寝返りのことですよね!?(^0^*)

No title

結婚記念日✩おめでとうございます♪

うちは、いつだったかv-8

喪中のはがきですね
なんか。。。悲しいわ

あとりさん
来年は、一周忌 また 帰るのかな?
その前に初盆ですね

あ!! 私 いつも寝てる時にヨダレ( ´艸`)出てる時がある・・はって寝てる?ダメだね(笑)

No title

るんさん、こんばんは!
ありがとうございます m(_ _;)m

2年続けて喪中と寒中見舞いを書きました
去年は、暮れに義母を亡くし
今年は、夏に実母と、、
両方とも、84と94だから
長生きな方だと思います!
来年は、たぶん帰らない
そんな気がします

僕は、時々昼過ぎに
車内で、30分ほど
寝てしまいます
年取ると、あきませんね~、、、(ToT;)

No title

出遅れましたが・・・結婚記念日おめでとうございます
32年ですか・・・これからも仲良く・・・フフ

No title

rikoさん、こんばんは!
ありがとうございます m(_ _;)m
仲良く、、、
心しておきます (^0^;)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2754位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: