しゅうりん

 

blogramによるブログ分析

                                                 
                                                
                                                     
                       
                                  



16-09-111.jpg

ネット画像よりお借りしました





 



 


日曜日に家でグダグダしてると
 
 
月曜日に身体がだるいので


ほんの少しだけでもなるべく散歩する事を心がけている ┏( ・_・;)┛


先週、いつも通る川沿いの道路を川面を見ながら歩いていると


スズメほどの大きさの青い羽を持った一羽の鳥が飛んでいるのを見かけた、、、!(・o・;)


まさかと思ったが遠くにいてハッキリ見えないので、近づいてよく見ようとすると | |д・) ソォーッ


僕が一定の距離に近づくと飛んで行ってしまう


近づく、逃げる!そんな事を何度か繰り返す


まるで小悪魔にいたぶられているいるようだ (そんな経験ないけど) (笑


夕方の時間帯でまだ暑かったが、少し意地になって追いかけてみる


少しの散歩のつもりが、どれくらい歩いただろう
 
 
そしてふと気づくと辺りは見た事もないうっそうとした暗い森の中、、、(; ̄Д ̄)









16-09-113.jpg

ネット画像よりお借りしました




(((((( ;゚Д゚)))))  gya----






それは嘘ですwww


で見失って、結局確認出来ずじまい ( ̄∇ ̄;)


まさかとは思うけどあの羽の色はカワセミ?


コンクリートで囲まれてこんな小さくて、お世辞にもきれいじゃない


まわりに民家もマンションもけっこうある川なのに?


また見つけたら、そーと近づいてみようと思うけど


近所の人から怪しまれてもいけないので


どうやって確認するか思案中 (笑


しかし、12日以降はしばらく秋雨前線(秋霖)の影響で


雨模様の日が続きそうなので先送りかも、、、(´ヘ`;)


今日ネットで調べてみるとオオルリや、ルリビタキかもしれません























Soldier of Fortune


Deep Purple


1974



アルバム「嵐の使者」
 
原題:Stormbringer に収録 wikipediaより







アルバムはあまり記憶にないのだけど


不思議とこの曲は覚えている


どことなくだけど ツェッペリンの 「 Stairway to Heaven 」をイメージさせる作品











おまけの gif 




飛びます 飛びます



猫も飛びます (笑


猫) 心臓に悪いワ o(▼皿▼メ;)o プルプル












16-09-112.gif

ネット画像よりお借りしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

翡翠

だったらすごいですね。

メイン州にはKing Fishersはいるはずなんですが、私は一度も目撃することなく、
引っ越してしまいました。

No title

LimeGreenさん、こんばんは!
正直言って
野鳥はよくわからないんですけど
あの羽の色の鮮やかな青が記憶に残っています!
本当に翡翠でしたらいいんですけどね~♫

No title

こんばんは、

ずっと鳥を追いかけて( ´艸`)迷子になったら
愛知の有名人になってまうよ(笑)

猫を驚かす▼・ェ・▼ワン 悪~~ぅ(゚∀゚)

No title

るんさん、こんばんは!
そうそう!
迷子になって危なく海上の森まで行くとこだった(笑

すんごい飛んでるよね~!
猫には悪いけど、何回見ても笑えるw

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4326位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: