これからどこへ あるいてゆくのか





 
blogramによるブログ分析












16-06-041.jpg 

ネット画像よりお借りしました













6月 (水無月)が始まり


一年もだいたい折り返しまで来たって事です


4日に僕の暮らす地方も梅雨入し


これからしばらくは、うっとうしい天気が多くなりそうです


しかし、世の中には降らないと困る人たちもいますから


少しのあいだの辛抱ですね


そんでもって寒さに弱い僕からからすると


まだ寒いよりましって感じです ( ̄∇ ̄;) 



ところで、gooの頃から始めたブログが一昨日で


今やってるFC2を含めて開設から2,000日経過したようです


年数でいくと5年半くらいかなあ


最初は、ブログやSNSってのが、わけが分からんくて


色々とご迷惑をおかけしたと思います <(_ _)>


ある意味今でも変わりばえしていないのかもしれませんが (笑





















マンハッタンブリッヂにたたずんで



佐野元春


1982


1982年3月21日に発売されたナイアガラ・トライアングル
 
(大滝詠一、佐野元春、杉真理)通算2作目のスタジオ・アルバム
 
『NIAGARA TRIANGLE Vol.2』に収録 wikipediaより







このアルバムから曲をご紹介するのは
 
 
杉真理さんの 「 夢みる渚 」 佐野元春さんの 「 彼女はデリケート 」
 
 
そしてこの曲の3曲目の掲載


このアルバムも大好きな一枚です ☆


それにしても 「 ブリッヂ 」って!


名古屋の駅前にある「大名古屋ビルヂング」的な感じですw



車 運転していて


ラジオから突然この曲が流れて来たら


ひょっとしたら泣くかもwww















おまけの gif  動画




ふ~~ん!



流行ってんだね~このお店



猫の手借りてんだ~  ヽ( ̄▽ ̄;)ノ












16-06-051.gif 


ネット画像よりお借りしました






16-05-153.gif  


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2000日経過

おめでとうございます。
長く続けてらっしゃるんですね~。

マンハッタン橋って、あれ?ブルックリン橋は渡ったけど、もしかしてわたったこと無いんじゃないかな~と今思いました。
N Lineに乗ってブルックリンにも行っていないし。

佐野さんの声、懐かしいです~。
ちょっとYouTube徘徊してもっと探してみようかな、と思いました。

No title

LimeGreenさん、こんばんは!
ありがとうございます
更新は週一ですが気が付けば2、000日過ぎてました
そちらの治安は全然分かりませんけど
たしか以前はブルックリンは、危ない地域だと
聞いた記憶があるんですけど?定かではありません
懐かしいでしょ!?
佐野元春さんの歌声!
実を言うと僕も彼やら杉真理さんやら大滝さんやら
聴きまくりました(笑

No title

こんにちは、

2000日も過ぎたんですね?v-308
私もはじめ?全く解らなかったし
友達出来て嬉しい<(_ _)> ありがとう♪

あとりさん 0型で8月産まれ(笑)
うちの旦那と同じ おとめ座ですよね、違ったかな( 艸`*)ププッ良い人よねぇヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

猫の手 借りてる
商売繁盛ですね(*^_^*)

No title

るんさん、こんばんは!
毎日じゃないから
2000日連続じゃありませんけどね(笑
るんさんからも、度々コメント貰って感謝です☆

るんさんのご主人と
まったく同じですね!
まぁ僕のように老人ではないでしょうけどw

このニャン子もかわいいです!
踏むときのリズム感もドッグ
ア、イエ グッドです (^0^;)

こんばんわ。(´・ω・)ノ★

ブログ2,000日達成、おめでとうございます。

mandakazuも
ついついYoutubeのはしごをして
止まらなくなってしまいます。

佐野元春さんでいうと、
「SOMEDAY」「ガラスのジェネレーション」
かな?mandakazuは。

こんばんはぁ~♪

毎回 ikitegami応援 ありがとう~ ございます♪*^ ^*

SNS・ブログ 2000日達成! おめでとうーございます♪
月並みではございますが ”継続は力なり” ですよね*^ ^*

ァタシもYouTubeを見だすと面白画像ですが 止まりませぬ。

No title

mandakazuさん、こんばんは!
ありがとうございます!
ブログでは
mandakazuさんの方がベテランでしょうか?
でもyoutubeのはしごってのは
同じですね
そして
佐野元春の歌でも
共有できるものがありました🎶

No title

こゆきさん、こんばんは!
はい!
こちらこそ
いつもありがとうございます☆
こゆきさんのように
僕も整った記事が書けるようになりたいと思っています
Youtube
便利な世の中になりました
ただですからね!
北海道には、ただじゃ行けませんけどね~ (^0^;)/

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4326位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: