わたしにしか まもれないもの


blogramによるブログ分析












16-01-311.gif


ネット画像よりお借りしました













今朝灯油を買いにいったんですけど


ひと月前と比べると


リッター当たり¥14ほど安くなっていました ¥50 / ℓ


貧乏人からすると大変ありがたい事です♪



そりゃそうと 1月も今日で終わり


寒い日が続いておりますが


季節を半年前にさかのぼれば、8月のはじめなので


あとひと月半は寒さと付き合わねばなりません


ただ日没時間は


短い頃と比べると40分ほど長くなり


名古屋で17時20分くらいです


わずかではありますが、それだけのことでも


ほんの少しだけ春を感じる気がします


















私以外私じゃないの


ゲスの極み乙女。








んんー


まだ続いているあの騒動がなければ


正直、このグループの曲 聞いてたか疑問です


なにせジジイなのでバンドの名前からして?? 


違和感アリアリてな感じなんですw


だけどドラムの子は上手です


曲もサビなんてけっこう琴線にふれる感じで🎶


売れてるのも何となく分かります



そしてこの方


今後のことはまだ未知数で分かりませんが


奥さんのこの手紙で


たくさんの人の心をつかんだかもしれません




16-01-312.jpg   ← クリックで別窓が開きます

ネット画像よりお借りしました






僕なんぞが偉そうに言えやしませんがお二人とも


これからの人生


自分にしか守れないものを


大切にして生きていってほしいですね


今風に言うとコミットしてほしいかな(笑













おまけのgif





ちょっとーーー



誰?  あける人?



寒いのに ε=(。・`ω´・。)











16-01-313.gif 


ネット画像よりお借りしました

















 

16-01-301.jpg 

ネット画像よりお借りしました








今年も募集しています



クリックすると別窓でリンクに移動します



絵灯篭プロジェクト


3.11閖上追悼イベント実行委員会



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋に暖房用のオイルを

配達してもらったとき、$1.34/ガロンでした。
なんかアメリカの値段に大分近づいてるみたいですね、日本。

フロリダはメイン州よりちょっとガソリン代が安いので、それも助かってます。

No title

こんばんは、

とにかく明るい安村さんのねぇ・・私 テレビ見ましたよ
あとりさん、もしかして (⊃-^)ホロリンだったかな
いつまでも あの手紙の気持ちで? いてほしいですね(メ・ん・)(笑)

(=ΦエΦ=)が~~扉を (≧∇≦)b

No title

LimeGreenさん、こんばんは!
そちらでも暖房用に灯油?
ざっと計算すると数円違いですね!
シェールガスと中東原油の駆け引きで
かなり下がっているようです
でもあちらの情勢でどうなるか分かりません、、、
寒いうちは上がってほしくないですね!

No title

るんさん、こんばんは!
安村さんの奥さんの手紙は
たしかネットのニュースで知りました
結果的にこの奥さん賢いですね♪
このままでいてほしいです!

No title

今日から2月、1か月アッと言う間

年開けから、芸能界はバタバタ
報道が本当なら、どっちもどっちですね
表舞台からサッと・・・あまりにも重い代償でしたね

安村さんの奥様のお手紙・・・泣けますね

売れない時からお互い支えあって・・・ボーカルの方にも読ませてあげたいですね

No title

rikoさん、こんばんは!
つい先日まで新年のあいさつしてましたね!
ほんと、早いです、、、

芸能界は色々、ゴタゴタ
ネタ切れしませんね
最近は石坂浩二さんかな!?
とにかく明るくて
いい話が多いといいんですけどね (^0^;)

最近

奥さまが非難されはじめましたね。
なんてことでしょう。

奥さまが
かわいそうです。

Re: No title

> はなこころさん、こんばんは!
> 本人たちが一番悪いんですけどね~!
> でも
> 少し違うのかもしれませんが
> 一番悪いのは
> 週刊誌、その編集のTOPだと思います
> 今の権力は○リー北○さんと同じだと思います。

No title

こんばんは、

あとりさ~~ん
そっちにも チラシ撒くから 電話してね

意味不明・・続きは、私のブログで解るよ~~誘導v-8

お友達価格だからね~v-319(笑)

No title

るんさん、こんにちは!
チラシ印刷して!
おぉー頑張ってるね!
メチャ燃えてますね
でも
この寒い時期
外で働く職人さんは大変だー(^_^;)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3193位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: