そして6年目へ












blogramによるブログ分析
  









                                        




6442352967_63efee985e_b.jpg 


ネット画像よりお借りしました
                              



                                









今年も残り少なくなってきました


昨日 ふと以前のブログを見ていて


編集画面の中のブログ開設からの日にちを見てみると


5年と数日過ぎていました


最初は一年続けばいいかなあ程度の


軽い気持ちで始めたブログだったんですけどね 


まぁ 拙さだけは相変わらずです (笑
















Newkidintown

EAGLES

1976



アルバム『ホテル・カリフォルニア』からの先行シングルとしてリリースされた、

イーグルスにとって3作目の全米1位獲得シングルとなり、

ビルボードのアダルト・コンテンポラリー・チャートでは2位、

カントリー・シングル・チャートでは43位に達した。

また、本作はグラミー賞最優秀ボーカル・アレンジメント賞を受賞した。wikipediaより









今回


どんな楽曲にするか悩みましたが


約5年前ブログを始めて、一番目に載せたのはGFRの「アメリカンバンド」


そして2番目に載せたのがこの曲


『ホテル・カリフォルニア』の中で、と言うか


彼らの曲の中で一番お気に入りかも


グレン・フライの少し枯れた感じのボーカル


ウェストコーストの風が吹いてくる気がします 行った事はありませんけど www


ドン・ヘンリーのシンプルなドラム(余分な事はいたしません)w


ソフトな、、とにかくソフトなコーラス(笑


そしてドン・フェルダーの弾くストラトキャスターの音色


この音色にも魅せられました


終盤の短調へ移調するフレーズも素晴らしく


とにかく まいりましたでございます~~の一曲













今年の漢字が 安 になりました


去年が 税 一昨年が 輪


来る2016はどうなるんでしょう


安心して下さい!って事ならいいんですけど (*´ο`*)=3


それを安〇さんが言っても説得力に欠ける気もします、、、


かと言って他に誰がいるの?


何かいい 案 はないもんでしょうか、、、( ̄∇ ̄;)









私は「元気という病気です」とよく言います。

ある講演会の司会者が、「瀬戸内さんの元気という病気が、

ますます重症になるようにお祈りします」と挨拶して、会場が爆笑の渦となりました。



瀬戸内寂聴 名言集より
















おまけのgif





おまけと言うか





主役かも、、、、w











15-12-191.gif 

ネット画像よりお借りしました








コメント欄閉じています m(_ _)m




























スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3193位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: