くものながれもはやく







blogramによるブログ分析
  
                                        









15-12-121.gif       

 ネット画像よりお借りしました
                              



                                










11日は朝から


この時期にしては以上な暖かさ


雨上がりの空にくっきりとした虹が


それもきれいに半円形で出ていた 


その虹をスマホで撮影中の女性二人


ブログかSNSでもやってるんでしょうか (笑


撮影していたのがお店の駐車場だったので


そのステーキとトンカツのお店の方だと思われるので


帰ってPCで確認したけどブログはやってませんでしたw


そう言えば一昨日は


曇り空に一筋の 天使のはしご が射していて


車で移動中、偶然その光の輪の中に入りました


まぁそんだけの事ですけど


その時思い出したのがこの動画


小さい時テレビで見たんですが


なぜだか、いまだに鮮明に覚えています (笑

































はぐれそうな天使



来生えつこ作詞  来生たかお作曲



岡村孝子



1985年に来生たかおのオリジナル・シングルが発売され、

翌1986年に岡村孝子のカバー・シングルが発売された。









岡崎ご出身で、とても才能もある方だと思います


改めて調べてみると僕より三つ年下です


「待つわ」から33年!!早いもんですね~♪


ど~でもいいんですけど


岡村さん 出身高校はうちの下の子と同じ!大先輩ですw
















おまけのgif








ハア  ハア   ハア  ・・・・・




あ、あかん、、、、




やっぱ、、



真剣に ダイエットせんと、、、、










15-12-131.gif 


 ネット画像よりお借りしました









今回 コメント欄閉じています m(_ _)m




もし何かありましたら

下段 左隅っこにあります 拍手コメントにお願いします!






















スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3193位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: