あめはしのげない











blogramによるブログ分析
  
                                        
            





15-11-141.gif

ネット画像よりお借りしました
                              
                                










今日は 11月15日


wikipediaを読んでみると 「 年末まであと46日ある 」


と書いてあります


僕が書くと「 年末まであと46日しか無い 」かも?(笑


もう少しすると今年の出来事がメディアに出てくる時期なんでしょうね!


昨日の事を含め 暗い話題もたくさんありましたが


先日、自分の住んでいる愛知県から


経済的に少し明るい話題がありました



  ← リンク

、、、、、、、


アッ! スンマセン ちょっと違いました、、、、( ̄∇ ̄;)ゞポリポリ



 ← リンク こっちでしたw



地元 名古屋の三菱航空機が開発、製造にあたりました


今後順調に受注が伸びて


大量にある部品の生産が国内企業で賄うことになれば


地域さらに言えば国内の経済活性化に寄与してくれると思います




















浪漫飛行


米米CLUB



1990


米米CLUBの10枚目のシングル。1990年4月8日発売

発売元はCBSソニーレコード(現ソニー・ミュージックレコーズ)。wikipediaより











石井竜也さん、たしか僕と同じ年です


テレビをあまり見ないので分かりませんが ご活躍の事と思います











おまけのgif


古ニャンコ は強し!







チッ ったく、新聞読んでるふりしてないで



人の話を聞いてちょーだい! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!












15-11-151.gif 

ネット画像よりお借りしました
























スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2754位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: