ウイズ ア リトルヘルプ ・ ・ ・ m(_ _)m

1381448417khftp.jpg




この度こちらに移転してきました


3年間慣れ親しんだ元のサイトを離れるのは


残念でしたが。。。


リセットしたつもりで出直しです(笑





















『 With A Little Help From My Friends 』


Lennon/McCartney





1967年に発表されたビートルズのアルバム

『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』に収められた曲である。

作曲クレジットは“ジョン・レノン/ポール・マッカートニー”だが

主にポール作の曲。 リードボーカルはリンゴ・スター。

ローリング・ストーンの選ぶオールタイム・グレイテスト・ソング500では304位にランクされている。wikiより










1360002644zqxj2.jpg 


今回は、練習みたいな感じかなあ ( ̄∇ ̄;)


今日はGmailのおかげで時間なくなった。。。(┬┬_┬┬)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからもよろしく。。

一番コメかなぁ。記念すべき1日目ですね。
私もブログ移転。。か 
別のところでひっそりと別ブログを始めることを考えています。

HNは変わらなくていいのかな?

ここもあとりさんの雰囲気に合っていいですね♪
また素敵な写真と
懐かしい素敵な曲(今日の曲もビートルズでいいですね~♪)に逢いに遊びに来させてくださいね。
移転教えてくれてありがとうぅ(^◇^)vv

No title

あとりさん

二番コメかぁ 銀メダル 
嬉しいなぁ 同じFC2 これで足跡がしっかり解りますv-442

こちらこそ 宜しくお願いします。
ここだと 顔文字 (o ̄∇ ̄o)♪v-156これも 自由に使えて( ´艸`)ウレシス

あ!! 早く 送信しないと 二番取れれちゃう 
では、送信v-218

引っ越し祝

もうすぐ春ですね~♪
無事に、お引っ越しおめでとう。
お引っ越しの仕方が解らないので、何かの折には頼りにしています。
リセットして、新たな展開というのも新鮮で良いものですね。
ここは雪も降らないでしょうから、間もなくいっぱい花が咲くと思います。
夜な夜な、こっそり訪ねていた頃が懐かしく、
今度は、夕焼けの時間に合わせて来れるように私もリセットしてみます。
これからも、よろしくお願いします(^^♪

No title

koumamaさん、こんばんは!
本当は
今日はやめとこうと思いました(笑
記事があまりに未完成過ぎたんでね!
ブログを2つするってのは、かなりきついと思います
でも、新たなチャレンジだから前向きでいいかも☆

HNは、atli (あとり)です

ここはまだ不慣れなので
ぼちぼち自分の色にしていこうかなあと思っています
”Little Help”よろしくです (^0^;)/

それにしてもコメ早いネ~
さすが江戸っ子(笑

No title

るんさん、こんばんは!
FC2は2年近く前から放置してました
かなり使い方が違うので
試行錯誤してこうかなと感じてます
まぁ最初だからぼちぼちです(笑

No title

アメブルさん、こんばんは!
引っ越し祝は、微笑みだけでお願いします☆
でも、戸惑いの連続ですよ~(ToT;)
自分のモノにいつなるかは不明です(笑
ゆっくりやってきますので
長~い目でお付き合い宜しくです (^0^)/

2月9日

こちらではエド・サリバン・ショウ50周年を記念した番組があるのですが(グラミーの翌日にすでにライブは収録済み)。PaulとRingoがB4の曲を一緒にやってくれてるはずなので、実はひそかにPaulがSGTを歌った後、RingoにひきついでWith a Little Helpをやってくれたら…と夢見ております。

No title

LimeGreenさん、おはようございます!
グラミー賞授賞式でも共演されたようですね☆
翌1月27日にも共演されてそこではこの曲を歌われたようです
お好きな方なら涙モノでしょうね~ (^0^)/

No title

おっはよ~ございますe-2
お引越ししたんですね。仲間、仲間e-343
同じFC2同士、今後ともよろしくで~すe-343

No title

manさん、こんにちは!
gooからFC2へ
manさんが大先輩ですね~☆
こちらでもよろしくお願いします♪(^0^)/

No title

こんばんは。
移転して、あらたに、ですね^^
いい雰囲気のデザインです~。
こちらへもまた、楽しみにおじゃましますねv-344

あとりさん、でいいですか?

No title

こんばんは!
引越しおめでとうございます。
同じFC2ということで、これからもよろしくお願いします。
他のブログを使ったことがないから、FC2の使い勝手がいいのかどうか分からないけど。

リンゴ・スター、なんだかあまり目立たないような印象だったけど、けっこうかっこいいんですよね。
アルバムでは暢気にカントリーっぽい歌を歌うことが多くて、唯我独尊って云う感じだし。
この曲、サージェント・ペッパーズのなかだと好きなほうの曲です。ポールのメロディメーカーとしての才能がさえてる感じがするし、ベースのうねり具合もビートルズっぽくてかっこいいです。

No title

みよっちさん、こんばんは!
今まではすべてリセットして一からって感じです1
テンプレートは
ブラックの方が写真が映えるので好きなんですが
探すひまがありませんでした(笑

あとりでもatliでも
どちらでもかまいません♪
よろしくお願いします☆

No title

薄荷グリーンさん、こんばんは!
FC2でお世話になる事にしました!
とは言っても2年ほど前から登録はしていましたが(笑
こちらでは不慣れで、自分の脳細胞も柔軟さに欠けてきましたから
なかなか大変ですが、のんびりやって行きます☆

リンゴは、ドラマーとしては
決してテクニシャンではなく
どちらかと言うと、ぎこちなさがありますが
それがかえっていい味を出していると思います♪
僕もこの曲はとても好きです
まぁ彼らの曲はどれも輝いていますけどね (^0^;)

たぶん初コメでしょうか?
これからもよろしくです☆

こんばんは♪
こちらにお引っ越しでしたか~

今わたしのパソコン fc2のblogちゃんと表示されないのだけど
スマホからは大丈夫です
また来ますね

こんばんは

心機一転ですか??
なんか、雰囲気が違います。
おしゃれ〜(笑)

ここでは、どんなあとりさんが見られるのか・・・
すごく楽しみです^^*

これからも、よろしくですよ〜^^v

No title

イブちゃん、こんばんは!
わけあって、もう戻れません(ToT;)
こっちでのんびり、やりますから
よろしく~☆
割烹着似合ってたよ~ (^0^;)/

No title

HANAMIZUママさん、こんばんは1
まぁ色々ありまして
こちらに移りました。。。(^-^;)
でも
お、おしゃれ、で、ですか?
中身は断じて変わりません(笑
よろしくです~~♪

うひょ〜

新しい出発、おめでとです。これからもよろしく〜。

No title

またたびさん、こんにちは!
またたびさんはアメーバ僕はここ☆
ブログの場所と住んでる所は違いますが(かなり)
またたびさんに追いつけるようがんばりますネ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

atliさん、お引越しおめでとうございます。
連絡くださってありがとう。
これからも楽しみにしています。
よろしくお願いしますね~。

No title

くぅままさん、こんばんは!
gooさんは慣れてたし、離れたくはありませんでしたが
ある事情があって仕方なくここで始めました
ここでもよろしくです~(^0^;)/

まっさかの・・・・

日曜日に、更新しないなぁーーなんて思っていました。
まさかのお引越し。。。思い切りましたねぇーーー
母は勇気がなくて引っ越しできないーーー(かなり不便なんですが・・・)
お引っ越しおめでとうございます。
HNも変えて、ブログもお引っ越し、、心機一転ですねーー
今後共よろしくですぅーーー

No title

将棋を知らない母さん、おはようございます!
ご連絡が遅くなってすみません。。。
僕の場合、勇気と言うより必要に迫られてです(笑
今日、そちらは雪がひどくないですか?
こちらの方こそ宜しくお願いします (^0^)/

おはようございます^^

メッセージありがとうございました!

引っ越ししたのですね。
引っ越しすると慣れるまで大変ですけど、頑張って下さい^^

海の写真、とても素敵ですね。
私は内陸に住んでいて海からは遠いのですが、とっても大好きです!
昨年は行くことが出来ませんでしたので、今年はぜひ行きたいと思っています。

No title

お祝いの挨拶。。。出遅れましたが(笑)
お引越し&リニューアル♪ 
おめでとうございま~す(^-^)//""ぱちぱち
ブログタイトルもオシャレですね♪♪
これからも宜しくお願いいたします♪

立春を過ぎたのに寒いですね~
こちらは昨日は雪でした(笑)
今週いっぱいは寒波が居座る予報なので、暖かくしてお過ごしくださいね~



No title

エコおばさん様、こんにちは!
未だに慣れなくて困っています
年取ると柔軟さにかけます。。。(ToT;)

海への憧れなんでしょうか
僕は海のすぐ近くで育ちましたので
潮の香りがしないと少し寂しいです
こちらでも宜しくお願いします☆

No title

身辺雑記さん、こんにちは!
ご連絡が遅くなりましてすみませんでした。。。
あまりおおっぴらにできませんので
移転の事をgooには、書けません
少しずつご連絡に廻ってましたので
時間がかかりました(ToT;)

昨日は雪だったみたいですね~!
お気を付け下さい!
でもこれが本来のこの時期の気温ですね
この寒さが、梅の花や桜の花を
見た時の喜びになるんでしょうね♪

タイトルは、前はまんま「風」の曲ですが
今回は、とっさの思い付きです
でも さださんの曲の一部のパクリかも (^0^;)/
こちらでも宜しくお願いします☆

No title

こんにちは~~。

新しい開設のお祝いですね~~っ!
おめでとうございます。
こちらへも沢山のお友達が訪れることと思ってます。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありませんが、癒されるあとりさんの画像を見させて頂いて私の気落ちがほっこり温かな日々をありがとうございます。
頑張って下さいね~~。

No title

こんにちは、アトリさんが、どなたなのか?
私は、わからないのですが(笑)

でも、コメントを残している方々が、顔見知り?なので(笑)
きっと、知っている人なのでしょうね、あははは。


これからもよろしくお願いします。

No title

oldオードリーさん、こんばんは!
突然すみませんでした。。。
説明責任をはたしてませんでした。。。
たぶん、イエきっと知ってる人だと
思いたいです~~ (ToT;)

どうかお見知りおきを~ (^0^;)/

No title

みちみちさん、こんばんは!
重ね重ねすみません、コメントが前後してしまいました。。。
gooを離れる事は大袈裟に言えば断腸の思いでした
でもこちらで地道にやって行こうと思っています

読み逃げなんて、とんでもありません
来ていただけるだけで幸せだと思います☆
これからも宜しくお願いいたします!

No title

あとりさん、こんばんわ
名前は変わっても今まで通りでお願いするざます
ミンタンも変えてみようかなぁ
う~ん
新しい名前思いつかないから、ミンタンはミンタンのままですぅ
たぶんずぅ~っとミンタンですぅ

No title

ミンタン、おはようございます!
勝手に移転と名前の変更してごめんね~(ToT;)
ミンタンは、そのままでいいかもね~☆
なんとなく合ってる気がするし(^-^)
まっ!僕も内容は変わりませんから~(^0^;)/

No title

こんにちわ~☆

ブログのお引越し、おめでとうございま~す(*^^)v
一枚目、新しい出発にふさわしい、明るい未来の感じられる写真で好きです。

これからも仲良くしてくださいね、ブックマークもさせて頂きますね♪

No title

シャロンさん、こんばんは!
出来る事なら移転はしたくありませんでした
僕は保守的な人間ですしね (ToT;)
でもそうは言ってもいられません
出来るとこまでがんばりますので
宜しくお願いいたします☆

あとりさん

PaulとRingoが共演したことは前にもありますが、共演してB4の曲を、というのは解散以来、この特別番組が初めてだと思います。グラミー賞ではそれぞれソロ曲を歌いましたし、Ringoがドラムで参加したのはPaulのQueenie Eyeでした。

オリンピックを観ながらそちらも…ということになるので、DVRさまさまです。明日は容量いっぱいになってしまいそう。

No title

LimeGreenさん、こんばんは!
解散以来初ですか?!
まったく知りませんでした

オリンピック観ながらSOCHIらも...ですか(^0^;)
便利になったもんですね~(^-^)/

こちらは大した事ありませんでしたが
今日は各地で雪がひどかったです
関東でも16年ぶりの大雪とか!
たしかご実家はそちらではありませんか?

こんにちは

atliさん、ご無沙汰しております
放置しっぱなしのブログにも、お知らせありがとうございました^^

さっそくブックマークも変更させていただきます
(前の記事、全部消えてしまったのですね)

心機一転おめでとうございます。そしてお疲れさまでした

このごろブログが全く書けなくて(忙しいわけではなくて^^;)
私は今後どうしたもんかな~ などと思っています

寒い日が続きますがご自愛くださいね

No title

オステリアmamaさん、こんにちは!
こちらの方こそご無沙汰しております
この時期もこの季節なりのお忙しさがあるんでしょうね
昨日は平地でも かなり雪が降ったようですし
オステリアmamaさんのブログはリーダーに登録させて頂いてますので
投稿されると分かるようにしています
ご自分のペースで続けていただければと願っています☆

僕の方は、始めたばかりですので
不慣れで奮闘しています (T-T;)
ただ
前の記事とコメントは大事なので削除してはいません
公開していないだけです
見れなければ同じかもしれませんけど。。。(^-^;)
パスワードでもロックできるようなので
また今度調べておきます

あとひと月半ほどで
こちらでは春が訪れます
寒がりの僕はそれまでじっと我慢です~
車山はもう少し先だと思いますが
お身体お気を付け下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2942位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: