ものがたりの おわり







ネット画像よりお借りしました


17-08-132.jpg  

残暑お見舞い申し上げます



 




8月13日のアメダスによる岡崎の最低気温22.1℃ 


最高気温は32.2℃まで上がる予報




立秋は過ぎましたが


まだまだ暑い日が続いています


ただ8月の第三週はお天気は悪いようです


そして日没時間はと言うと、ひと月前と比べると


30分ほど短くなっています


季節は確実に夏から秋へと少しずつ


ギアチェンジしてるんでしょうか?


気が付かないうちに


少しずつ、、、















雨の物語


イルカ


1977












ラフマニノフ


交響曲第2番 第3楽章














山下達郎



愛を描いて














ベートーヴェン



ピアノ・ソナタ 第10番 ト長調 第1楽章Op.14-2














潮の香り


Off Course














約束




チューリップ







 







人の一生の長さを


一日に置き換えると


自分の年齢だと


夕方くらいかなあと思い
 
 
始めたこのブログ
 
 
毎週日曜日に更新する事を目標にして
 
 
今日まで続けてきましたが


もしかすると来週以降


更新出来なくなるかもしれません


でも、また戻ってきたいと思っています


思えばgooブログを始めた時から約6年半


途中FC2に変わった後も続ける事ができたのも


ここに来て下さる皆さんがいた事
 
 
それが更新の励みになったと感謝しています。
















クリックで救える命がある。



















ほんのささやかなもの




17-08-061.jpg 

ネット画像よりお借りしました




 





8月6日のアメダスによる岡崎の最低気温25.2℃ 


最高気温は33.6℃まで上がる予報


台風5号の進路が気になります


速度が遅い事も気になるところです


そして


今日は72回目の広島原爆の日












夏の日
 
 
子供の頃は遊び疲れてよく昼寝をした


扇風機の前の網に付けてあるリボン


畳のにおい、風鈴の音、蚊取り線香の煙


天井の木の模様、そしていくつかある節穴


テーブルに置かれた春日井さんか


ワタナベさんか忘れたけど粉ジュースの素で作ったジュース


窓の外にはビニール製のすだれ


そしてにぎやかな蝉時雨


お盆になると


この風景の中に回転行燈が加わる


夕方になり辺りが暗くなると回転する絵が涼し気だった


5日は、岡崎の花火でした


僕は行きませんでしたがなんとか天気も崩れず


さぞかし人出も多かったと思います

















そんな時



チューリップ


1974





 




おまけの gif




これは絶対



知っててやってる、、(笑









17-08-062.gif 

ネット画像よりお借りしました













クリックで救える命がある。
















アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2195位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: