うたがうことを おぼえて

14-12-281.jpg 
ネット画像よりお借りしました






今年一年お世話になりました


この時期になると、そういう挨拶をお客さんとしますが


お付き合いして頂いて、本当にありがたい事です


もちろんここに来ていただいている方も同じ事です m(_ _)m


この一年、世の中の事象にしても個人的な事としても色んな事がありました


個人的にはブログを2月からFC2に引っ越しをして


何とか週一回の更新も途切れずに終える事が出来そうな事と


あとひとつ今年の出来事として


8月に30年以上続けてきた喫煙をやめた事です!

















「 さらばシベリア鉄道 」


大滝詠一





大滝詠一さん30日で亡くなられて一年になります


大変ショックを受けましたが


つい先日の事のようです


「 A LONG VACATION 」から載せていなかった一曲










去年一番のお気に入りニャンコ動画














で、今年はこれかなあwww( ̄∇ ̄;)


gekioko.gif  










たぶん今回で今年の更新も最後かと思います


今月で以前のブログを含めて4年が過ぎました


掲載させていただいた曲数は約290曲 (重複は除く)


けっこうあるもんだと思います


いつまで続くか分かりませんが


お付き合いいただけると嬉しく思います


来年もよろしくお願いします。 <(_ _)>









2014122812560000.jpg 


我が家の正月準備はこれで終わり? (笑

とうじ



14-12-212.jpg 
 
ネット画像よりお借りしました









明日22日は冬至 


それも19年に一度めぐってくる


朔旦冬至らしいです


いい事が待ってるといいですね~☆




ところで先日夜中に


僕の右手を誰かの冷た~い手で引っ張られる感覚がして


うなされて目が覚めました (((( ;゚Д゚)))))


よく見ると右手の方のふとんがめくれて


腕がかなり冷えてました (^-^;)


いい風に取れば誰かが「風邪ひくヨ!」と、起こしてくれたんでしょうね(笑


たぶん妖怪のせいではないと思いますけど ( ̄∇ ̄;)


そしていい事と言えば


今週はクリスマスという大きなイベントがあります









2014122115090000.jpg  




















今はホールのケーキじゃなくて


それぞれ好きな小さめのケーキを買うってとこも多いんでしょうか?


うちも以前はそうでした


まぁなんだかんだで 今年も残りもあと10日ほど


ラストスパートです ♪


少し忙しくてコメント欄は閉じていますが


決して「 塩対応 」ではありません <(_ _;)>










ひそう



14-12-141.jpg 


ネット画像よりお借りしました





今週は


更新だけです





ブログやSNSをやってますと


色んなことがあります


ネットの徘徊も少しセーブしないと


もう年ですしね(笑









14-12-142.jpg 
ネット画像よりお借りしました














Tchaikovsky symphony No.6 -4M


Valery Abisalovich Gergiev















14-12-143.jpg 
ネット画像よりお借りしました












たいせつ





14-12-06.jpg 

ネット画像よりお借りしました








今日7日は二十四節気の大雪


それに合わせるように


数日前から寒波の影響が出ているようです


こちらの地域では一週間前の日曜日は6~19℃くらいの気温で


♪ 少~しも寒くないわ ♪!と歌ってたもんですが


今日は2~9℃で晴れてはいますが、けっこう冷えこんでいます (+_+;)


衆院選も残り1週間、盛り上がりには欠けますが来週は投票日です


そしてそろそろ1年を振り返る番組も多くなってくると思います


今年も事件や事故、災害などいろんな事がありました


ソチ五輪やヤンキースのマー君の活躍、錦織選手の全米のファイナル出場もありました


みなさんはどんな事が印象に残ったんでしょうか?


そんな中、先週おもしろいなあと思いましたが書き忘れたニュースネタがありました



ポーランドの地方議員が、「くまのプーさん」を公園などに出入り禁止にすべきと提案 (-Θ-:)

「 半裸なので子供たちのために良くない 」、、、(; ̄Д ̄)

議員は後日、「長い議論を終わらせるために言ったジョークだ」と弁明した ヾ(- -;)



だいたいからして、そういう目で見る事自体不思議な感覚だと感じてましたが


そう言えば いつも聞いてるラジオ番組でおもしろい事言ってました


そんな事言ったらたいがいのキャラはアウトだし


ムーミンママなんかは、若い男ならみんなあこがれの「 〇だかにエプロン 」 、、、(笑


まぁそんな事で盛り上がってること自体 平和なのかなあと思います
























Imagine (Acoustic)



34年前の12/8


凶弾に倒れたジョン


まだ40歳という若さでした


もうそんなに経つのかと思います











ついでと言えばなんですが


12/2で結婚して30年経ちました


毎年何事もなく過ぎて行きます


よく続いてると感謝しないといけませんね σ( ̄∇ ̄;)









おまけのgif



猫パンチの受け身の練習???('〇';)

















maixtuta.gif 


ネット画像よりお借りしました











blogramによるブログ分析

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3073位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

atli

Author:atli
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
おきてがみ

いつもありがとうございます!
フリーエリア
blogramのブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: